--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/14 Wed  23:55
怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話

こんばんは☆

まだ昨日の「有閑倶楽部」の感想も書いてないのに
次々とうれしいニュースが飛び込んで来てます♪


明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
なんと、じゅんのが登場ーー

・・・誰からの紹介ですかね?(笑)

わー
めっちゃたのしみなんですけどー

・・・絶対やるよね。
「入口、出口、田口です」

いくらか賭ける?(笑)
みんな思ってるよね。勝負になんないや


あと、忘れてならない「スッキリ」に
仁さん登場!(J-web参照)

いっぱい取り上げて欲しいですよね~
昨日5話の視聴率は前回よりややアップ(13,0%)
してたみたいなんで♪

雑誌もかなりの露出ですよねー
ざっとしか下見してないんで
また明日にでもお持ち帰りしようと思ってます。

でもって、昨日のツボ~

なんてったって
決闘シーンが凄かったよー
・・・グレーのおパンツ(笑)

違う違う

本気で戦う魅録仁vs清四郎ヨコ
ドキドキして見てましたよ
魅録仁さんなんて、バク転なんかしたりして・・・

先週、あんなに大騒ぎした
腹チラシーン。

さとみ、「仁ギャラ会」会員失格です。
だって・・・確認出来なかったの。
っていうか、ドラマに入り込んで忘れてた

これってスゴくない?(何の自慢だよ)


清四郎・・・かなりカッコよかった
ちゃんと、キャラが定まってきて
安心して「清四郎」として見れました。

・・・やっとなんだよね。(ごめん、ヨコ!)
みんな、ちゃんと有閑倶楽部してます!

倶楽部のメンバーが、
それぞれちゃんとキャラクターを
自分のものにしてきた気がするのよね

でもでも、
今週の最大萌えポイントーー☆

婚約パーティーで酔った時宗に
「くさい・・くさい・・」と
首を羽交い絞めにされる魅録仁の
悶絶してるお顔ーーーっ

な~んて色っぽい表情なんでしょ
苦しむ表情がホントにキレイです・・・

こんなとこで萌えるなんて
やっぱり変態でしょうかね(笑)


そして予告のおまけが
ただのおまけじゃない!!

ヨコがこれまた素晴らしい仕事してくれてます

さーこーつーー

思わず出た声が
驚きのあまり声になってないし(爆)

このリアクションはやりすぎです!
(わざとじゃないけど・・・)
だって後ろに仰け反って倒れこんで
画面から顔、消えてたよね?(笑)


今週もご馳走様でしたー

わー!


「カツスタ」の感想、間に合わないよー
あとちょっとで「カツカツ」だ

ではまたあとで








ジャニーズブログランキング

赤西サンタがやってくる!・・・わけないね。 ≪    HOME    ≫ 今日の「カツカツ」です♪

Comment

☆ 

有閑倶楽部、よかったねー・・・グレーのパンツが。
・・・なんてね。笑
そうそう!
ヨコがすっかり清四郎になってた!
ヨコがかっこよくてほんとビックリだもん。
(かっこよくてビックリされるアイドル、ヨコ) いいのか?それで。笑
そのヨコが最後にいい仕事してたねー。
仁くんの鎖骨・・・笑  
ほんとに苦手なんだね。んもー毎週やって!!って感じ。笑
明日のじゅんの・・・
ぜったいやるよね?アレ。笑
(生放送・・・大丈夫?)心配
どうかどうか大爆笑でありますように・・・。ごにょごにょ(←祈ってる)
(^皿^)

☆ 

雪ちゃんへ♪

雪ちゃーん、コメントありがとね☆

ヨコ、ホントにどんどんカッコよくなってるよね!
こりゃ・・・プラチナチケットになるかもよーv-345面白くってカッコイイなんて・・・鬼に金棒だね♪
明日のじゅんの・・・やるよね(ニヤリ)
でも、ウケるのかが本気で心配だよーv-404(ソワソワ)
少なくとも私たちだけでも、テレビの前で爆笑してあげようね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

赤西サンタがやってくる!・・・わけないね。 ≪        ≫ 今日の「カツカツ」です♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


