--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  02:26
今日の「カツカツ」です♪

今夜のゲストはCharaさん!

さとみはですね~
浅野忠信という役者さんが
かなり好きなんですよねー☆

ここでは「じんじん」ばっか言ってて
映画の話など
これっぽっちも出てきませんが
さとみはかなり映画が好き・・・でした(笑)
趣味はかなり偏ってますけどね。

今は時間とお金があれば
もっぱら仁事に費やしてるので
映画はとんと御無沙汰です
(ちなみにヴィスコンティ映画が一番好きなの

で、日本の俳優さんでは浅野さんはダントツに好きですねー
特に「鮫肌男と桃尻娘」「地雷を踏んだらサヨウナラ」
なんかがお気に入り♪


おっと・・・話が逸れた!

Charaさん、39歳!!
かわいい人だな・・・
皆、口々に「オシャレ」だと褒めてます。

ゆっち、大好きなのね~☆
コラボしてもらってとっても嬉しそう
ミュージシャンとのセッションの時のゆっちは
かなり「プロ」の顔で
「こういうすごい事できるヤツが
KAT-TUNにはいるんだぞ!」って・・・
つくづく誇りに思います。

イライラ検定。

仁さんはほとんど○を挙げません。
穏やかなのか
他人を気にしないのか分かりませんけど(笑)

多分、おおらかなのよね(うんうん)

竜ちゃん、割り箸うまく割れないの?
・・・さとみもよ!(笑)
見かねて娘がやってくれます。
4歳だけどね(爆)

ちょっと心配だった聖も(名指し・笑)
そこまでストレスは溜まってないみたいで
ヨカッタです

仁さんのヘン顔ーー

美しい人のヘン顔ですもん、
基本的には美しいんですが・・・
結構笑える顔もできるのね(笑)
なにやってもカワイイわー

今日は「ハルカナ約束」を披露♪

この曲はファンには物凄い思い入れがある曲ですよね・・。

「信じる君がついたウソなら
そっと心にしまうよ」

初めて聞いた時、
この歌詞が特に頭から離れなくってね・・・

「ああ・・・この状況、切ないなー」
なんて感傷的になったのを覚えてます。

これからも番組でたくさんの
曲という「宝」を披露して欲しいなー♪
だって
ホントにいい曲ばっかだもん

あつ、そうそう!
「Music Lovers」一夜限りのスペシャルライブ
(日曜11時30分~日テレ系)
出演決定だそうでー

やっぱり・・・
アーティストとしてのKAT-TUNを
たっくさん見たいですよねー

『魅せて、聴かせる』KAT-TUN。
世間の皆さまに
どんどん披露してほしいです










ジャニーズブログランキング

怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話 ≪    HOME    ≫ じゅんの出演、「いいとも」無事終了!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話 ≪        ≫ じゅんの出演、「いいとも」無事終了!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


