--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  13:04
じゅんの出演、「いいとも」無事終了!

やんなかったよー雪ちゃん(笑)
「入口、出口、田口です」

・・・さすがに生だし緊張してたのかな?

ずっと画面右下に出てるテロップがこれです・・・

『KAT-TUNのいじられキャラ 田口淳之介』

もうこのキャラで行くのか(笑)

案の定、「見事な金髪だけど~」と
タモさんに髪の色を突っ込まれてます。
どうやら「有閑倶楽部」を知らないみたいなんで
いろいろ説明するじゅんの。

「そういえばスウェーデンぽく見えてくるね」

ヨカッタよ♪
それっぽく見えてきて(笑)

ドラマのメンバーで
スッポンを食べに行ったそう!!
生血も飲んだというじゅんのに

「何に効くんだろうね?」というタモさん。
そ、それを聞くの?(ぽっ)

「やっぱ・・・あっちの方じゃないですかね(ニヤッ)」
あっ・・言っちゃった

「今いくつなんだよ!?22で来てんの?」
「全然分かんないんですよ、効果が(笑)」
「大丈夫だからだよ!効果いらないよ!絶好だよ!(笑)」

下ネタ途中でCMになっちゃったよ(爆)

こんな話でも爽やかな笑顔のじゅんの。
・・・さすがだな~


1/100への挑戦。

仁さんのお誕生日の時、
流れで「顔面ケーキ」をやらされたそう!!!
で、ケーキの中にある「芯」が刺さったんだってよー

もーーー
危ないからやめなさいよ

それがなかったら
とってもおもろい話だけどさー

で、芯が刺さった人はいないだろうから
顔面ケーキをやったことがある人!!

会場ゼロ(ち~ん)

お友達は大和田伸也さん。
「花パパ」のお父さん役ですね♪

「朝ごはん食べた?」
「今度食事行こうね」

電話の感じから、
今でもとっても可愛がってもらってるのが
分かって、うれしいなー☆

紹介してくれたピアニストの方にも
可愛がられてるみたいで
じゅんのって、年上の人に好かれる何かがあるんだろうな

あんなに爽やかな笑顔だもんね♪
ダジャレは寒いけど(笑)


あっ・・「スッキリ」もあった!
短かったなー
それはまたあとで♪







ジャニーズブログランキング

今日の「カツカツ」です♪ ≪    HOME    ≫ 「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日の「カツカツ」です♪ ≪        ≫ 「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


