--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  16:37
「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑)

ふふふ・・・

タイトルがじゅんのチックでしょ?(笑)

「スッキリ」では仁さんとじゅんの二人に
勝負ソングについてのインタビューです♪

全体的な感想。
ラジオのまんまです(爆)

仁さん、
かわいく行進しながらの着席です

仁さんは
「テンションが上がるという意味で
エミネムの『Lose Yourself』」

じゅんの「だいたいテンションが上がる時ってどんな時?」
仁さん 「まぁ・・・マウンドに立った時(含み笑い)」
じゅんの「ピッチャー?!この一球が大事だぞって・・・
     ウソつけっ!」

ねっ?いつもの感じでしょ?
じゅんののノリツッコミ(笑)


じゅんのの勝負ソングは
「『ドライバーズハイ』ってラルクを歌うと
一気にカッカと熱くなります」

仁さん 「どういうやつだっけ?」
じゅんの「?・・チャラララ~♪」

仁さんじゅんのをバシッ(笑)


一番勝負した時ってどんな時?

じゅんの「僕はバッターBOXの後ろで構えた時・・・
     バッテリー?!うちら!!」

仁さん 「すいません・・・」

わぁ~
めっちゃ仲良しだわー

ホント短いVTRだったけど
なんかほんわかした
いいもの見せて貰いました



ジャニーズブログランキング

じゅんの出演、「いいとも」無事終了! ≪    HOME    ≫ 「Mステ」、今でもドキドキ・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じゅんの出演、「いいとも」無事終了! ≪        ≫ 「Mステ」、今でもドキドキ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


