--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/28 Fri  17:36
赤西仁の出番。

今日は特に仁事はないので、
ちょっとワタクシ事を。

「読んでやってもいいぞ!」という方は、

「続きを読む」をポチっとどうぞ
ジャニーズブログランキング

今日はお花のレッスンでした。

あっ、はじめましての方も多いと思いますので
ちょっと説明しますと・・・

さとみはずっと花屋で働いてきましたが、
結婚を機にお勤めはやめて
頼まれたときだけ、お仕事を請けてました。
いずれ、バリバリ働く時の為の下準備として
今、資格ゲッターと化してます。
ほんの先日、フラワー装飾士の国家試験が済んだばかりです。
結果は来月なんだけど・・・

って、ここでこんなこと書いて
落ちたらどうすんのか?

で、受かってることを前提に
別の試験も横滑りして受けて、
また受かれば次・・・
と、悲しいほどエンドレスなお勉強と出費です

うちの先生はスパルタで有名で、
検定前は1日8時間レッスンなんてザラです。
それでも、家事や子育ては放棄出来ない(涙)

そんな辛い時は

仁さんの出番です

学科の勉強時と少クラの「PINKY」が重なって
勉強の妨げにもなったけど(笑)


本当に支えです。
こんなことは一般仁には
到底分かりっこない。
うかつに言ってバカにされたくもないし・・・

悲しいかな
盲目ファンにしか分からない感情ですもん

たかがアイドル。
されど赤西仁

皆さんはどうでしょう?



で、今日のお花です♪



DVC00004.jpg

リンクして頂きましたー!! ≪    HOME    ≫ イノッチの結婚に思うこと

Comment

☆ 

rielサンのブログにお邪魔して。
お名前見つけたのでとりあえず飛んで来ちゃいました~!
今、ケータイからなので。
全部見られないのが残念なのですが…
ブログ、開設されてたんですね~!
おめでとうございますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
熱~い仁語り、楽しみにしてます(笑)
お花、キレイhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
お子さん、小さな時の習い事大変でしょう?
先のコトを考えてとは言え、その行動力には尊敬しちゃいます!
ここが頑張りどころ、という時は。
あたしもひたすら仁声を流し込むかな(笑)
ほら、画面見ちゃうと腰砕けで動けなくなっちゃうでしょ?(笑)
だからヘッドフォンhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
お守りよりもずっと即効性があるもんねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ 支え

さとみさん、こんにちは。

コメレスありがとうございます。
私のブログにも来て下さって、
コメントも入れて頂き、とっても嬉しいです。

仁さんが「支え」って、すごく良く分かります。
私もそうですもん。
いざと言うときの、「仁さんパワー注入!」は、
効き目抜群です。
家事や子育てをして、かつ、
お勉強して資格ゲットを目指すって、
すごいですね。   尊敬!
仁さんに元気をいっぱい貰って、頑張って下さいね。

お花、とっても素敵ですね。
癒されました。
ありがとうございます。

☆ 

みずおさんへ♪

わー!みずおさん!!
お知らせに伺うつもりだったのに、
わざわざ来ていただいちゃってすみません!とうとう・・・始めちゃいました。v-356
こんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

尊敬なんてとんでもない!
他の事を新しく始める勇気がないのです(笑)
どうせ働くなら、好きなことの方がいろいろ我慢できるかなと。先は長いですからね~☆
でも・・・お金がかかりますv-395
みずおさん、私も神様との約束を破ってばかりの禁欲できないダメな母親です(笑)
仁さんは見てヨシ、聞いてヨシ、もちろん即効性はスゴイですよね!まるで万能薬だーv-344

まりあさんへ♪

お花、癒しになりました?良かった!
旦那さまには「なんかお弁当みたい・・・ちらし寿司?」なんて言われましたけどね(笑)

仁パワーはホントに凄いですね。
自分の病みがヒドイほど浸透率が凄い。
そのパワーに助けられながら、
お互いに頑張りましょうねv-91

☆ 

はじめまして!
どこから飛んできたかわかりませんが、ココへ辿り着きました。
アタシも仁が大好きなもうすぐ30歳です♪
またお邪魔させてください~☆

☆ 

メグさんへ♪

はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!
どこからでも飛んできちゃってくだパイ(笑)
み~んな仁さんが大好きな方ばかりv-238でうれしいな~♪
また遊びに来てくださいねv-222
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リンクして頂きましたー!! ≪        ≫ イノッチの結婚に思うこと

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


