--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/16 Fri  23:28
「Mステ」、今でもドキドキ・・・

いや~

・・・・カッコ良かった。
マジで、本当に

ドンマイ、亀ちゃん

放心状態・・・ぐったりしてます
歌が終わった直後なんて、メンバーと同じくらい
なぜか息が上がってたし(笑)


まず、オープニングから。

じゅんのと仁さんは、
顔を見合わせながら、ヘン顔で登場!

おっ、亀ちゃん、髪の毛真っ黒
ドラマ仕様ですね。

衣装はPVと同じです。
個人的には竜ちゃんのがカワイイ
あと、どうしても目が行くのが・・・
ゆっちの襟のピンク(笑)

撮影はうまくいってる?との問いに
仁さん「ふぁい」
・・・微妙に噛んでます(笑)

新曲を氷室さんが作ってくれたことに
亀ちゃんは、デモテープを聴いた時、
速攻でスゴイな、一言目から『ヒムロック』だったと。
聖のお母さんは鳥肌が立ったそう。

プチつぼ。

シングルランキングの紹介のとき
タモさんと堂さんの間に映る仁さん。
くーっと背筋を伸ばしてますが・・・
魅惑の鎖骨がぐーっっと出て
この人、いちいちセクシーです

歌のトークです。
聖の誕生日にメンバーからのお祝いの話。

ゆっち、竜ちゃんとカラオケにいき、
亀ちゃんからはジャージをもらったそう。

あれ?仁さんは?(笑)

ほかにも、ゆっち→亀ちゃんはヘリのラジコン。
聖→亀ちゃんはおっぱい枕!谷間で寝るそう(笑)

あれ?仁さん、ここでも名前出ないんだけど(笑)
あ、じゅんのもないぞ・・・

いよいよです!!
『Keep the faith』

あ・・・
亀ちゃん、TV初披露だもん・・・緊張するよね(冷汗)
さとみの緊張感も
更に高まります(笑)

仁さん、しばらく笑ってますが
「I'll Keep it for you」のとこ!!
眼光鋭く、目で殺されそうです。
ん~素敵

ゆっちの2番の歌いだし、生で聞いてもイケてます♪

「・・・倒れて立ち上がれ♪」のじゅんの。
髪型もあってか、全く美童じゃないの!
「ワル」っぽくて、かなりカッコイイ!!

間奏・・・聖のラップと
がっつりダンスで魅せてくれます

後半の仁さんのハイトーンボイス
めっちゃ上手いし、声出てるし、
まさに鳥肌ものです・・・


ふ~っ・・・終わった・・・

皆、笑顔です
もちろん、亀ちゃん照れ笑い。
番組終わりではもう一度歌いたいと言ってますが・・・

「今夜限りのスペシャルバージョン」となりました(笑)

みんな!お疲れ様でした

あーホントに良かった♪

ドラマで見る、個々のKAT-TUNのいいけど
やっぱり6人で歌うKAT-TUNはまた格別ですねー
歌番組、これからたくさん予定ありますからね、
もっと楽しみになりました

今日の教訓。

生放送は心臓に悪い(笑)

そうこうしてるうち、
「カツスタ」始まっちゃうよ~!!










ジャニーズブログランキング

「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑) ≪    HOME    ≫ それだけは勘弁して(涙)

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございまーす♪
かっこよかったですねえ、きのうのMステ・・・
萌えどころが多すぎてもうなにがなんだかわかりませんでした笑
さっきとりあえず歌のとこだけ5回リピートしたんですが。
おうちのこと片付けて、午後ゆっくり詳細チェックしようと思います☆

☆ 

たねまきさんへ♪

たねまきさん、こんばんはー☆
本当にカッコよかったですね~v-10
今頃はリピの回数も順調に増えてることと思いますv-410
やっぱり、生だから色々ハプニングとかもあるけど、今回は結果おいしいみたいな感じでうれしいですよね(笑)
あっ、そうそう・・・家売れたんですよね?
やったーv-438
おめでとうございまーすv-314
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑) ≪        ≫ それだけは勘弁して(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


