--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/17 Sat  01:14
それだけは勘弁して(涙)

今日の「カツスタ」は
とっても辛かったわ・・・

すっぴんでコンビニにも行けない女、
さとみです・・・トホホ

仁さんのすっぴん好きは知ってますが、
これって、若い女の子前提の話でしょ?
ある程度の経験を積んだ
大人の女性(遠まわしな言い方・笑)だったら
絶対そうは言えないもんでございますよ!

化粧するのが周囲への礼儀です(爆)

ここに引越ししてすぐの頃、
朝早いゴミ出しの時に
いつも会うご近所の旦那さまがいてね、
さとみは当然すっぴん。
ある日、たまたま早朝から出かける用事があって
化粧してすぐ近くのコンビニへ行ったら
その旦那さまにあったの。
いつも伏し目がちに挨拶してたけど
今日は堂々と挨拶(笑)
そしたら返してはくれたけど何か変な感じでね。
あとで奥さんに聞いてみたら
いつもすっぴんしか見てないから
分からなかったらしい(笑)

さ。つまらない話はこのへんで・・・


今夜は「ふつおた」の日。
小さい頃のお小遣いの話ですが・・・

さすが二人とも小さい頃から
働いてるだけあってしっかりしてます。

お小遣いを増やして欲しかったら
親孝行してもらって下さいとの答え。

感心だな・・・



今日はお花のお稽古の日でした。
で、そのあとに仲良しの仲間と
検定やコンテストでいい成績がとれた
「気持ち」をプレゼントしようと
買い物にプレミアムアウトレットへ

真珠のネックレスを買ってきました!
田崎真珠・・・
高いのは買えなかったけど気持ちだもん。
そのまま渡しに行って
先生にとっても喜んでもらいました♪


今日はクリスマスのコファー(木)を使った
オーナメントです。
コレ。

DVC00045.jpg


これは結構手が掛かるんで
簡単に出来るものの紹介はまた今度・・(すいません)

それと、みんなで持っていく
新築祝い(造花)を頼まれました。
コレ。

DVC00042.jpg


最近、同年代でお家を建てる人が
多いんですよね~
そんな年齢なんでしょうかね。


最後におまけ。
サーチワード見て、一人で爆笑しましたよ!
さとみのとこに検索で来る方のほとんどが
「赤西 ギャランドゥ」関連なんですけどね(苦笑)
そのなかでこんなのがありました。

「仁 口 開いた」

・・・?
仁さんの開いた口が見たいのか、
仁さんを見ると口が開くのか(笑)
ここにお望みの内容はあったんでしょうか?
とても心配です
ジャニーズブログランキング

「Mステ」、今でもドキドキ・・・ ≪    HOME    ≫ リリース準備、着々進行中☆

Comment

☆ 

うっす! さとみさん♪
大人の女性に対して、スッピンなんて頂けませんわv-406
化粧下手なんで、してもしなくても…
って感じだけど、気持の問題なんでね☆
クレーム、送っときますね(笑)
fan=若い子?な図式なんすかね?
ヲバヲタを舐めんなよ!v-411

クリスマスのオーナメント、もろ好みっすv-343
こんな感じのを探そうっと♪

☆ 

あらら。
仁くんってすっぴん好きなんだー?
さとみちゃん、ご近所の旦那さまに誰かわかってくれてなかったの?(ぱちくり)
ま、いいじゃーん!!
「2つの顔を持ってる」感じで、なんだか得した気分・・・じゃね?
(むっちゃポジに考えてみた)え?ダメ?笑
私もすっぴんじゃ出かけられないよ。爆
ある程度経験を積んだ大人の女性だから・・・仕方ないか。(とほほ)
クリスマスのオーナメント可愛い~
星と一緒になってるところがいいね。
こんなのが作れる(アイデアもね)なんてほんとすごーい。
簡単にできるもの・・・教えてくれるの?
わ~い。また楽しみに待ってるねー。

☆ 

希さんへ♪

うっす!希さん♪
本当に失礼しましたv-435
死んでお詫びをしたい気持ちですが、
子供も小さいんで許してくだぱい(ウルウル)
希さん、化粧してもしなくても変わんないんですか?
それってすっぴんでもイケるって事じゃないですかね?
さとみはすっぴんだと眉もない状況なんで、
まるっきしダメですけど(笑)


雪ちゃんへ♪

そうかv-21
雪ちゃんらしい、めっちゃポジティブ思考ありがとう~(笑)
すっぴんが誰だか分かんないってはよく聞くけど、化粧した顔が分かんないって・・・なんか微妙じゃない?v-388
クリスマスのオーナメントね、
これはレッスンの教材なんで、基本的には先生のデザインなのi-229
だから、今もっと簡単なヤツ考えたからv-237
とりあえず、実家に木を切りに行って来ないといかん!←ぜんぜん簡単じゃないやん(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「Mステ」、今でもドキドキ・・・ ≪        ≫ リリース準備、着々進行中☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


