--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/19 Mon  02:30
リリース準備、着々進行中☆

みなさん、こんばんはー♪

Mステのリピしすぎで
亀ちゃんの作詞した歌詞しか
覚えてないさとみです。

・・・本当の歌詞なんだっけ?(笑)
(氷室さんごめんなパイ

ジャニwebからメールが来たと思ったら、
「Keep the faith」とライブDVDの
リリース記念特設サイトの紹介でしたね!

とっても盛りだくさんの内容で
既にお腹いっぱいです
メンバーによるメッセージも毎日更新。
今日は亀ちゃん。
伝えたい事がきっちり伝わる
しっかりとした文章。
最後の「ニッ」がまた何ともかわいいです

他にもとっても詳細な「Mステ」や
「Keep the faith」のPVのレポまで・・・

いよいよですもんね~くーっ

でも・・・多分さとみは皆さんより
その宝を手に取るのは
かなり遅いと思われます・・・(涙)

だってねー
ネット注文なんでフラゲはまず無理だし、
21日は出かけないといけないし・・・
朝11時くらいまでに配達してもらえれば
奇跡的にOKなんだけど
中身をじっくりとはいかないもんなぁ

まっ、それはそれで仕方ない。
皆さんの興奮してる感想を
指くわえながら読みますよ

ここからは
さとみの週末のです♪

土曜日は近所の公民館であった
おはぎ作りに参加して来ました。

けど・・・
ごはん食べて行って失敗だったー
娘は漬物ばっか食ってるし(笑)
お土産でもらって帰って
その日のうちに4つ完食したんで
全く問題なしなんだけど(爆)

今ね、底なしに満腹になりません。
さとみは変わってるのか
月のものが来る一週間前ごろから
なぜか恐ろしい食欲になるの。
何かしらず~っと食べてる。

日頃があんまり食べないんで
あっ、もうすぐだなってすぐ分かります(笑)

最近は年のせいか
他にも頭痛、吐き気、腹痛など
よく聞く前兆も出てきましたが・・・

みなさんはどんななんでしょうかね?

なんかしんき臭い話だな(笑)

今日、日曜日は
義理の父の誕生日のプレゼントを渡しに
旦那さまの実家まで行って来ました。

リクエストがあってパジャマをあげたんだけど・・・
前もってお母さんに頼まれてたのよね、
今年の春先頃から(笑)

直接言えないから
ここで言っていい?

いっぱいお金持ってるんだから
そんなに待たないで
パジャマくらい早く買ってやれよーーー

あ~
すっきりした ジャニーズブログランキング

それだけは勘弁して(涙) ≪    HOME    ≫ みんな、いいなぁ・・・

Comment

☆ 

さとみさん、こんにちは♪
わたしも生理前の体調不良がひどくって・・・
むかしはこんなことなかったのに、やっぱり
寄る年波には勝てないってことですかね。
でもキモチはまだまだ23歳だ!(同い年で笑)
今日は有閑倶楽部、そして明日は
CDとDVDとカツカツですよーっ♪(≧▽≦)
体調整えてがんばりましょーっ♪

☆ 

たねまきさんへ♪

たねまきさんも生理前に変調があるんですねー。
でもそれは年のせいじゃなくって、
仁さんのおかげで
女性ホルモンの分泌が良すぎるのが原因だと、無理矢理考えるってのはどうでですかね?v-410(ポジポジ思考)
最近は体調を万全にしてないと、
祭りについていくのも大変ですもんね・・・
あっ、これも年のせいッじゃなく、ファンみんなですよね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

それだけは勘弁して(涙) ≪        ≫ みんな、いいなぁ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


