--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/22 Thu  02:04
まだ届きません・・・(しょぼぼん)

さとみの予定では
今日届く予定のCD&DVD。

出かけ先から帰ってきたら
不在票が入ってるはず!!
だったのにー

入ってなーい


一気にテンション下がりますわ

昨日の「有閑倶楽部」も「カツカツ」もTV誌もetc・・・
書くことは山ほどあるんですが
今日は何も触れません

今日は先日頂いた賞の授賞式&合格証書の交付式に
出席してました。
紫綬褒章や日本の名工に選ばれた方などの表彰など
色々な職種の技術者がいっぱい!!
かなり大規模な式典でびっくりでした

かなり長かったので
とっても疲れましたけど
帰ったらお楽しみが待ってる~
「さとみの表彰に合わせて
KAT-TUNがプレゼントをくれるんだ!」と
旦那さまが言ってたんでね・・・

ガッカリ感もひとしおです

そんな時、rさんから所用のお電話
切った時受話器見たら

・・・166分(笑)

楽しかったです♪




ジャニーズブログランキング

みんな、いいなぁ・・・ ≪    HOME    ≫ やっと会いたかった人たちに会えましたよー!!

Comment

☆ 

1日や2日DVD見るのが遅れたからって、長い仁生、何がどう変わるって事もないはずなのに‥
どうしてこんなに気が焦っちゃうんでしょうね!?

でもこのコメ見る頃は、きっとさとみさんの元にもKAT-TUNからのプレゼント、届いてるんじゃないかな~?(旦那様のお言葉、優しいですね!)
本当に素敵な笑顔の仁くんですから‥
きっと、待ち焦がれたぶんだけ、喜びもひとしお‥ですよねっe-266

☆ 

ますみさんへ♪

はいv-425
プレゼント無事届きましたー♪
(ってか、自分で買ったんですけどね・笑)
でも、何なんでしょうね・・・
この取り残され感は(笑)
焦りまくりですもんv-388
だって・・・一般的にはまだ発売日の翌日ですよ!
ますみさんはフラゲ組みですか?
だったらもう落ちついてる頃ですねー♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

みんな、いいなぁ・・・ ≪        ≫ やっと会いたかった人たちに会えましたよー!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


