--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/25 Sun  03:04
「音楽戦士」&きのこカレーを求めて。

みなさん、こんばんはー☆

ホントにずーっと書きたいことが溜まってますし、
メールのお返事も遅れてます(汗)
これやったらすぐやりますんで・・・


とりあえず昨日の「音楽戦士」。

衣装はPVと同じです。
思いがけず歌の期待も高まります。

・・・・ないのかよー
まっ、しょうがない。
いろいろあるんでしょう、大人の事情?(笑)

聖「(氷室さんが)俺らに合わせて書いてくれてるし
  俺ららしい曲になってる。原点回帰。」
竜「KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね。」
聖「(KAT-TUNとヒムロックが)いいように混ざり合えたな。」

PVがかなりカッコイイというアナウンサー。

聖「新しい機材を使ったんで、
  大変というより、新鮮な気持ちでやれた。」

メンバー皆、口々に「わかる」「わかる」
聖ニヤリ(笑)

仁「曲自体もテンポがすごい良くって勢いがある。」

ドラマにマッチしてて、あの曲がかかって
さっぱり終われる感じだと皆で言ってます。
あと、氷室さんには
まだお会いできてないと亀ちゃんが話してます。

亀「ドラマにリンクしてるような歌詞も
  書いて頂いてるし・・・」
淳「そうなの?」

さとみ「そうなの?」(勝手に参加)

亀「不可能がないんだろう?有閑倶楽部には!」
淳「あっ、確かに!おっ、そうだ!」
仁「あっ、そうだ!」
雄「亀、スゲーな~!」

さとみ「亀ちゃん、あなたどんだけ賢いの?(笑)」

亀「普通、最初に気づくだろ?」

最後も亀ちゃん、
バシッと決めてくれてます。

亀「僕達もこの楽曲同様、
  勢いに乗って歌っていけたらいいなと思うので
  皆さん、耳にしてくれたら嬉しいなと思います。」

はい。
もちろんです


ここからはタイトル通り
「きのこカレー」を探す旅です。

「きのこカレー」って何?!
と、ちょいと興味がある方はポチッとどうぞ




ジャニーズブログランキング

金曜日の夜にあった番組で
大食いのギャル曽根ちゃんが
全国47都道府県の御当地レトルトカレーを食べつくし
ランキングをつけるというのがあってたの。

で、並み居る高級素材をブチ破り
2位に食い込んだのが

大分県の「豊後きのこカレー」。

他のなんて、ブランド牛がゴロゴロ入ってんのに
それには椎茸が3つしか入ってない(笑)
でも、ギャル曽根ちゃん大絶賛でねー
なんでも、干し椎茸のダシが効いてて
和風な味でとにかく美味しいんだとか・・・

た、食べてみたい・・・(じゅるっ

ネットでも買えたんだけど
天気もいいし、紅葉もキレイだろうということで
ノリノリの旦那さまとともに
いざ、大分へ・・・(あっ、走っては行ってません・笑)

無事捕獲できたら
カレー大好きお友達に送ってあげようっと(笑)

と言っても、家からは物凄く遠い。
とりあえず、ここから一番近い日田市から入って行ってたら
どこかの「道の駅」に置いてるんじゃないか・・・
という安易な考えの下、出発。

それがねぇ・・・全然ないのよ
もちろん、干し椎茸はどこの店にも山積みなんだけど・・・

すると「道の駅おおやま」のうどん屋さんの入口で
「きのこカレー」の文字を発見
ちょうどお腹もすいたし、もし捕獲できなかったら
何のためにここまで来たか・・・
虚しさだけが残ったらイカン!!
という事で、とりあえず食べてみる事に。

でも、美味しくなかったらいけないんで
さとみは娘と山菜のいっぱい入った
美味しそうなお蕎麦を注文(笑)

で、旦那さま、きのこカレー大盛りを注文。
出てきたのがコレ。

DVC00053.jpg


あっ、きのこが椎茸じゃなく
しめじだ・・・
かろうじてスライス状態の椎茸が!

味は・・・普通の美味しいカレーだけど・・・
椎茸のダシは感じられましぇん

・・・残念。

その店を出て、もうしばらく粘って行ってみましたが
干したままの洗濯物も気になったんで
W杯でカメルーン代表がやって来て有名なった
中津江村まで来て戻ることに・・・

結局求めていた「豊後きのこカレー」には
巡り合えなかったけど
紅葉もキレイだったし、
色んな「道の駅」で美味しいものも買えたし
とっても満足なドライブでしたー♪


DVC00056.jpg


もちろん、旅のお供はKAT-TUNの新曲。

で、つくづく思ったんだけど・・・

『キプフェ』の「sweety♪」の低音のめっちゃ渋いセクシーな声と
『Crazy Love』の透き通るようなハイトーンボイス!!

このギャップにヤラレマス

まさに仁さんの歌声は
神様からの授かり物ですね

やっと会いたかった人たちに会えましたよー!! ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと会いたかった人たちに会えましたよー!! ≪        ≫ 「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


