--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/25 Sun  17:28
「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」

今更なんて言わないでね~

今ちょっと時間あるんで
感想をちょこっとやっときます。

だって・・・
明後日にはもう火曜日がやってくるんだもーん!!

さ。

この回の主役は野梨子さん♪
小山君扮する裕也との恋のお話ですが・・・

ちょ、ちょっと!
野梨子ってこんなに可愛かったっけ~
って程のかわいさ
香椎さんはとってもキレイな女優さんですが
こんなに可愛らしく見えたことなかったかも。

それにしても・・・
回を追うごとに美童が・・・
だんだん好きになって行く(笑)
ってか、
美童がだんだん、じゅんのになって行く(爆)

そして・・さとみ最大の微妙シーン。
魅録仁のワイヤーアクション!!

・・・・

あれっ?
皆さんOKっぽいな・・・
さとみは少数派ですか?(笑)

そりゃ~ね、悠理の飛び蹴りはトレードマークだし
マンガを元にやるにはあれくらい
大げさにやんなきゃだけど・・・

魅録にはいらなくね?
だって、魅録のケンカのシーンって
リアルだからめちゃくちゃカッコイイのに・・・

まっ、いいか。
仁さんなら全てオールOK(出たよ盲目・・・)


次っ、「カツカツ」!
ゲストはハーフモデル3人衆。
長谷川潤さん、エリーローズさん、紗耶さん。

さとみ、恥ずかしい事に
「エリーローズ」さんを
「エロリーズ」と思ってました
まったく・・・頭の中、どんなってんのかね・・・

今日の亀ちゃん、衣装がどっかのお店の人みたい(笑)

ハーフについて・・・
とうとう来たよ、この質問

雄「どうですか?赤西さん」
仁「はい?いや~もう大好きです。」

「なんでふられたかわかんない」

当然分かってる風の仁さん。

悪かったね。・・・フンだ。
どうせさとみは純日本人顔だよ


わっ、その後で仁さんがめっちゃ嫌な顔して
ゆっちに何か言ってるよ~

「お前ヘンな事ゆーなよ・・」
「ごめん・・」

みたいな?
この会話、想像ですんで(笑)

クーポン券をデートでも当たり前に使うという仁さん。
カリスマモデルの前でも堂々として
誰に対しても「ブレない」あなたは
やっぱり素敵です

さとみも昔は恥ずかしいと思ってた人ですけど
年とともに平気になりました(笑)

あの・・・
正直、美女3人並んでても
仁さんが一番美しく見えるんですけど・・・
(また出たよ、盲目)

「カツカツ」でキプフェ、初披露♪

みんなMステよりリラックスしてますかね?
仁さんはMステの方が声が出てたのかな・・・
来週はクリちゃんで、
また歌声が聴けますね~やったね☆

明日はいよいよ「HEY HEY HEY」だわ~
ちょ~ワクワクです


※rさんより訂正が入りました~!!(ありがとうございます!)
 放送は来週です。失礼しました


実は今日11月25日は
6回目の結婚記念日です。
先日の表彰と合わせてのお祝いなんで
今年はいつもよりチョイと豪勢!!

今からカニを食べに行ってきまーす

では、さらばじゃっ!(誰?)









ジャニーズブログランキング

「音楽戦士」&きのこカレーを求めて。 ≪    HOME    ≫ 泣きそうです・・・

Comment

☆ 

結婚記念日おめでとうございますm(__)m

「エロリーズさん」に爆笑!さすがさとみさん♪(何が?)
やっぱりねぇ~今回のカツカツ最大のツボは、クーポン券を平気で使える仁さんでしょ!
「おごってもらうのに、何KYとか言ってんだよ!」って、カリスマセレブモデルにちょっとムカついた私‥仁さんの「俺使うよ!」発言にスカッとしました!
‥う~ん、私も若い頃はそうだったのかなぁ‥そんな昔の事は忘れた(爆)
今回の発言で、仁はきっと主婦層ファンを増やしたね!
‥って、クーポン券の話題で一人盛り上がるおばちゃんファン(^_^;

うあ~さとみさん、今夜はカニですか!羨ましい♪‥クーポン券、持ちましたか!?(笑)

☆ Congratulations!

こんばんは~♪

結婚記念日おめでとうございますっ
いつまでも仲良く
HAPPYでいて下さいまし♪

カニ美味しかったですかぁ?



ところで・・・ふふふ・・・
明日はね~
HEYX3ないんだよ~ん♪
KAT-TUNは、来週・・・。待ち遠しいけどね。
今週は、『うたばん』だから・・・嬉しいねv-238

☆ 結婚記念日おめでとうございます☆

旦那さまとラブラブな日を過ごせましたでしょうか♪
カニかーー季節ですねー!

あーなんか有閑倶楽部もう一回見たくなりました。
なんか見るものありすぎて全然時間足りないですねー。

ハイ、ワンコも思いました。
ハーフモデルよりも断然輝いて見える仁くん。
何度見ても全然オーラが出てる・・・
ま、これは仁担だけですかね(笑)。

☆ 

結婚記念日、おめでとうございます♪です~♪
カニ・・・いいですねえ(*´∇`*)
うちは過去9回の結婚記念日、ふたりして、
一度たりとも覚えていたことがありません!(爆)
次回はいちおう10周年なので、
きちんとお祝いしようと思っているのですが、
どうなることやら・・・(^▽^;)

あっ!わたしも魅録仁のワイヤーアクションは
「・・・えっ?(・o・)」って思いましたよ~☆
フツウのケンカでじゅうぶんカッコイイので、
下手な演出はいらないですよね(笑)

☆ 

ますみさんへ♪

わ~うれしいなぁ・・・ありがとうございますv-237(ぽりぽり)
カニにはクーポン券は残念ながらついてませんでした・・・チッ(笑)
でも、仁さんのおかげでクーポン券を使うのも、
なんかカッコイイ事のような気がしてきましたよねーv-238
「KY」なんて言ってるカリスマモデルの方が
ダサく思えてきたのは洗脳でしょうか?(爆)
いや、ますみさんもきっとそうですよねv-410


rielさんへ♪

あ、ありがとうございます・・・v-356
rielさんに比べれば、
まだまだヒヨッ子ですけど頑張りますv-521ピヨピヨ
カニは「鬼美味かった」です(笑)
「HFYx3」・・・あちゃー
わ~はずかし・・・v-402
私ってば先走りすぎですね~(バカバカっ)
12月3日って分かってたはずなのに、
「明日、明日♪」って思い込んでました・・v-217


ワンコさんへ♪

わーっ、コメ欄にありがとう~v-392
あのね・・・ラブラブなんてしてないから(笑)
ホントに見るものが溢れてて、嬉しい反面、
とっても時間が足んないよねー
寝る間を惜しんで見ると言っても、
削るような寝る時間も、
元々ないしね、お互いv-390
あら?仁さんが輝いて見えるのって、仁担だけなの?
・・・心外だわ~(笑)



たねまきさんへ♪

ありがとうございます!です~!(笑)
たねまきさんのとこは、
今度はスウィートテンダイヤモンドじゃないですかv-352
しっかりおねだりしましょうv-389
ダイヤよりいいものって・・・(妄想)
旦那さまには用意できませんね(ニヤリ)

よかった~さとみだけじゃなかったんですね・・・
「え?!v-388」と思った人は。
自分だけじゃなかったのが分かっただけでも十分です(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「音楽戦士」&きのこカレーを求めて。 ≪        ≫ 泣きそうです・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


