--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/27 Tue  02:48
泣きそうです・・・

さっき、1時間くらいかけて書いた記事が

どっかに飛んでってしまいました・・・

多分・・・東京の公共機関みたいなHPに
画面がいきなり変わったんで
近くにお住まいの方は
・・・見つけても知らんぷりして下さい。
あんな内容・・・危険ですからね(笑)

昨日はワタクシ事に
たくさんのお祝いのコメントやメール
どうもありがとうございましたー

食べに行ったとこの詳しい感想も
さっき書いてたんですけど
・・・もう書きたくないよー(爆)

ですんで、写真だけ。
と言っても、実際の料理を目の前にしたら
写真を撮ることなんか
すっかり忘れて夢中で食べ続けて
気づいたのが中盤(笑)

なんでパンフのですけど・・・
かに懐石の中では4500円で
下から2番目のお値段(汗)
一番高いのは・・・8500円也

DVC00057.jpg


お店の名前は「かにしげ」といって
豆腐料理で有名な「梅の花」の姉妹店なんです。
久留米にはその本店があって
姉妹店も近辺に集まってます。
ほかにも「チャイナ梅の花」があって
そこもとっても美味しいです♪

いや~ウマかった・・・

あっ、大事なこと忘れてたー

お父さん(と呼んでます)
・・こんな奥さんですが
7年目も娘共々よろしくお願いします!
あと・・・仁さんも忘れずに(ニコッ)

旦那さま、
家に着くなりトイレへ直行
20分、出て来なかった(爆)

・・・・慣れないもんは食べるもんじゃないね(教訓)
だから娘よ!

毎日行きたいなんて言うのは
もうやめなさい(笑)


さ。
ここからはだいぶ時代遅れですが
先週発売済みのTV誌。(古っ!)

・・・だって時間がなかったんだもん!

中でも見過ごせないのが
TVジョンのKAT-TUNと
ワンコさんの夢のコラボ

え?!違う?

あっ、ワンコ違いね(笑)

見開きのページも
メンバーみんなとっても柔らかくって
いい表情の写真です♪

いや~ん
仁亀大好物にはたまんないショット☆
なんなの~このまったりした雰囲気ー

この空気感、長年連れ添った夫婦みたい。

・・・・さとみ夫婦完敗

この前、ある仁友さんと
仁亀についてメールしてたら

妄想があらぬ方向に・・・

こんなこと考えてたのは
さとみだけかと思ってたら
以外に近くにいました(笑)
いくらなんでもここでは書けません・・・

もしかして自分も同類かも?
何の話をしたか知りたーい!

という稀なお方は
お隣のメールフォームへ(笑)

結論は・・・

「みんな仁亀が好き

ジャニーズブログランキング

「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」 ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」第7話~♪

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございまーす♪
記事飛んじゃうとボーゼンとしちゃいますよね・・・
たしかに書き直す気が失せる・・・
わたしも一回飛んじゃったことがあって、
それからは、一回メモ帳に下書きして、
それをコピペすることにしましたー☆
コピペしたあとにタグ使って装飾したり絵文字入れたりできるし。
そしたら何時間かかろうが平気だし、保存もできるし。
試してみてくださいな♪ヾ(=^▽^=)ノ

仁亀ワンコショットにはわたしも魂抜かれましたよ・・・
ラブラブな仁亀はみんなの大好物ですよね♪

☆ 

うっす!さとみさん♪
コメしたつもりで忘れていたので1日おくれですが
結婚記念日おめでとうございましたv-315
末永く、仲良くお過ごしくださいね♪
で、かに~!! うまそ!
でも、ピ~っちゃったのね。ダーリン☆
海物で当たると厳しいよぉ~^^;
・・・稀! 「仁亀は好物です!!」

☆ 

さとみちゃん、おめでと~・・・ってもう遅い?(ごみーん)
懐石美味しそうだねー。でも旦那さん・・・大丈夫?笑
記事ね、私も消えた事があるよ。
あ然とするよねー。もの凄い脱力感。爆
で、意外と同じ事って書けないのよ。(さっき書いた事なのに)
だからそれからは記事はちゃんとコピーしてから・・・
・・・って、そんな事やってないや。(てへへ) ←えー?
そうした方がいいってのはわかってるんだけどね。・・・めんどくさくってできない。
もう一回消えたら、イヤでもするかもね。爆
仁亀について語ってたのね。ふふふ。
嫌いな人なんていないでしょー?
ここでは書けない?
その言葉で、どんな内容か・・・だいたい想像つくけど・・・笑

☆ 

たねまきさんへ♪

たねまきさんも記事のぶっ飛びの
経験者ですかー?
ほうほう!そんな方法もあるんですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m
試してみますねーv-410
みんなの大好物「仁亀ラブラブショット」。
もっともっと!って・・・
底なしの欲が出ちゃいますv-415
あっ・・・もうそろそろ、DVD見れました?
いろいろご苦労様です!


希さんへ♪

うっす!希さん!
ありがとうございますm(_ _)m
せっかくのカニ・・・
すぐに出しちゃ~勿体無いじゃないですかねぇ(笑)
・・・ったくありがたみのないヤツですよ。
さとみはカニより「仁亀」が好きです♪
もちろん、希さんもだとは思いますけど・・・(ニンマリ)


雪ちゃんへ♪

知ってるー!雪ちゃんの消えた記事!!
確か、マクモ・・・マクモ・・・
なんとかって人に(笑)透視してもらうようにって
コメしたんだったよーv-363
自分はどうだって話だね、ごみ~ん(ポリポリ)
あっ、お祝いありがとうー♪
旦那さま、出すもん出したら(おいっ)すぐに復活したよん♪
仁亀話・・・だいたい想像つく?
いや・・・多分、えり♪さんに叱られちゃう・・(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」 ≪        ≫ 「有閑倶楽部」第7話~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


