--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2007/11/28 Wed  03:20
「有閑倶楽部」第7話~♪

今日も萌え萌え~

ちょちょちょっとーーー

いきなり来週の予告の感想で恐縮ですが
本当になんてかわいいの~魅録仁子ちゃん
仁さんの女装がイケてるのは百も承知ですけど・・・
こんなにカワイイと・・・いけません。(何で?)

さとみ、またまた崩壊中~

それに、もう既に激リピ中ですが、
英語が、英語が、英語が・・・

カッコよすぎじゃねーかぁーーー(うざい?)

失礼・・・取り乱しました(笑)

今回の主役は可憐さん。
マイク・ハーさん演じるカサル王子との恋のお話。
いつも玉の輿を夢見る可憐に
チャンス到来!

魅録仁さん・・・
今日はちょっと、女子と距離が近くないですか?

むやみやたらに
触れちゃだめっ(精一杯笑顔)

仲良い事は美しきことですがね。

金髪の救急隊員。
・・・恐れていましたがやっぱりいました(爆)

「369」の文字が背中についた
黒いユニフォームの救急隊員?(SWAT?)の人は
とんでもなくカッコイイです。

あっ
「369」ってついてんのは
魅録だけじゃないのね(笑)

あのたくましい腕で
さとみの首も絞めてくだぱい。(出てきたよ、この変態女!)

香椎さん(野梨子)の英語も流暢ですねー
有閑倶楽部のメンバーは
本当にインターナショナル!
活躍の規模もデカイのね♪

来週はとうとう千秋さんの登場ー☆
イメージしてた方と違いましたが
とっても楽しみですわん。


そうそう!!
忘れてならないオリコン順位ーー!!!

もちろん1位ですねっ、バンザ~イ

しかも今年の初動売上げNO1
35.1万枚達成ーー

更に5作連続売り上げ30万枚突破という快挙!!

ホントに素晴らしいじゃないですか・・・

さとみはですね、
「そのCDが欲しくて買うこと」以外に
CDを買う目的は・・・今までありませんでした。

「そのアーティストのために
一枚でも多くCDを買って売り上げを伸ばしたい」

なんて考えた事は
KAT-TUNが初めてです。
オリコンをこんなに熱心に気にした事もなかったし・・・

だから
数字が全てじゃないって分かってるけど
いい結果が出ると
本当にうれしい・・・。


あ・・・また気づけばこんな時間(汗)

昨日のエントリーで書いた「仁亀妄想話」。
軽いノリで書いたつもりが
ホントにメールを下さった方々がいらっしゃいまして(笑)
うれし~です♪ありがとうございます(ぺこり)

でも・・・
本当にどん引きしますよ(爆)

お返事とコメレスは明日必ず書きます!!

早く寝ないと・・・
おやすみなさ~い





ジャニーズブログランキング

泣きそうです・・・ ≪    HOME    ≫ じゅんの、ハピバ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

泣きそうです・・・ ≪        ≫ じゅんの、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。