--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/29 Sat  23:35
イノッチの結婚に思うこと

ビックリしましたよ~!
何がって・・・・

あんなに晴れがましい雰囲気で
ジャニタレの結婚記者会見があるだなんてーー

イノッチは男らしくって
本当にステキです☆
結婚おめでとうございます
このお二人なら絶対に幸せになれそうだわ~


前にね、私、「赤西仁デキ婚!!」ってのを
芸能サイトで見ましてね・・・
もちろん根も葉もないガセネタだったんだけど、
出かけ先から帰ってすぐだったから
一瞬真に受けちゃったの

ホントにね、
瞬時にビックリするくらい色んな事を
頭の中で考えました・・・・

「子供が出来たなら
仁さんは多分、迷わず決めたんだろうな・・・」

「キムタクみたいに生活感消せるか?
いや・・・消せないな」

「なんでこんな復帰後すぐの大切な時に・・・
また、仁担試練だよ~

「でも、ファンは支えてやんないといかん!
マスコミにまた叩かれるから覚悟が必要だわ」


まぁ・・結果、バーチャルにでも
「その時」の予行練習が出来ました。
別にしたくてした訳じゃないけどさ・・・

あとで、なぜか心臓が痛かったです(笑)
気持ちの衝撃は本当の痛みになるのかいな?


そんな話を前にrielさんに話したの。
そしたら・・・

「私はそんなにショックじゃないと思う。
どっちかというと
『失楽園』みたいなのに出られた方がショックだわー」

えええーっ

リアルに想像しましたよ・・・
仁さんのすんごいとか
もっとすんごい
あんな事やこんな事のシーンとか(爆)

・・・・み、見たい

結婚よりコレがショックだなんて
rielさん、どんだけ乙女なんですかー!?

それから、あーだこーだと大騒ぎ(笑)
仮の話だから、こんなに盛り上がるんでしょうがね。


一年前のことを思えば
なんて幸せな毎日なんでしょう

仁さんのファンは
彼の笑顔がなくなる事が
本当に怖いことを知ってるから
もし、その時が来ても
彼が幸せならそれでいいと思えるのかな?
でもやっぱり・・・
相当のショックだぞ~(涙)

な~んてことを考えた
イノッチ結婚のニュースなのでした。









ジャニーズブログランキング

赤西仁の出番。 ≪    HOME    ≫ ハチ公前で魅録仁。

Comment

☆ 

ふふふふふ・・・・・v-391

そそそ・・・乙女なのよ~(殴!)
ってかさ・・・
『奥ゆかしいストーカー』だから♪

まぁね・・・
実際そうなったらどうなるかは・・・誰にも分からないけど、
本気で仁がシアワセならと思ってますよ。
愛し方は、人それぞれ。
だけど・・・そんな話出来る仁友さんって本当に有難いデスv-290

☆ はじめまして!

rielさんのとこからワープしてきました(笑)
また素敵な方のブログにめぐりあえて嬉しいです♪
「仁のできちゃった婚」の話‥知りませんでした。ってか知らなくて良かった‥
ちょっと想像しただけで心臓が(汗)
でもいつか本当にそんな日が来たら、支えてあげなくちゃですもんね。ハイ、私も予行練習しておきます(笑)
でもホント‥仁が幸せで、笑顔でいてくれれば、って気持ちはただの綺麗言ではないので。
あ‥「失楽園」は痛すぎます!心臓が‥(大汗)
初コメなのに痛いこと言ってすみません!
もともと妄想好きなので、他人様の妄想にもすぐ乗っかっちゃうんです(笑)
こんなアホですが、ヨロシクお願いします!
m(__)m

☆ 

rielさんへ♪

赤西仁という同じ人を好きなのに、
人それぞれ微妙に違うんですよね、ツボが。
rielさんと話すと、特にそう実感します。
だって・・・たまに引いてるでしょ?
私の仁さんを見るイタい目線に(爆)
でも・・・基本的なとこは同じですよね、きっとv-347

rielさんには、いろんなキャッチコピーがありますねー(笑)今度別のを考えときますv-392


ますみさんへ♪

はじめまして~v-363
ようこそおいで下さりましたv-411
コメントとってもうれしいです☆
ますみさんのお名前は、rielさんのとこで拝見してましたよ!
こんな変態がやってるブログなんで、イタいコメント大歓迎です(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
たとえちょっと目線がおかしくても(笑)、本気で仁さんの幸せを願ってるのは間違いないでですもんね!他でいろいろ叩かれてる分、ファンが甘甘で何が悪いv-397
って常々思ってます。これって病気じゃないですよね?(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

赤西仁の出番。 ≪        ≫ ハチ公前で魅録仁。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


