--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/29 Thu  11:11
「カツカツ」・・・気になりますよねぇ・・・

みなさん、こんにちはー♪

昨日の「カツカツ」
めっちゃ楽しかったけど・・・
気になりますよね、・・・アレ
それは最後に書くとしましてー

今夜のゲストはメンバーが大好きな
L'Arc~en~cielのhydeさんとkenさん。

hydeさんってこんな愉快な人だったの~
うれしい新発見です♪
何か得した感じ。かわいい人ですねー☆
kenさんは、イメージ通り落ち着いた感じ。
KAT-TUNと仲良くして
歌番組の後ろで座ってる時に
「この間のアレ?」という会話をしたいと言って下さる
ありがたいお方です(笑)

そういえば、この前のMステ。
ラルクさんも出演してましたが、
この収録の後ですよね?
ちゃんと「この間のアレ?」って会話、
あったんでしょうか?
確認してみようっと♪

そんなこんなでこの企画~!
「イラストしりとり」

ホントに楽しい人たちです(笑)

亀ちゃん!
しりとりするうえで、
「みかん」は書いてはいけない物だと
全く気づいていません。
しかも、二度も同じことヤラかそうとして
焦りまくり・・・そんなとこもかわいいんですけどー

その後のゆっちの一言が
今日の最大ツボでした。

「さー亀梨さん。
絵も下手だし、頭の回転も遅いようです。」


いいの。おいしいから(笑)

結局、笑いの神様がhydeさんにも移り
しりとり終了。
書かなかった人たちも
かなりの絵心が期待できたんですけどー残念!

女の子に何をされたら許せないかと話で、
ちょっと気になるギモンが・・・

ねぇ聖・・・
うん○が臭いのと
人としてお風呂に入ることと
関係あんの?(真顔で質問)

お風呂に入ってても
うん○はみんな臭いよね?違うの?(爆)


別に太字にしなくってもねぇ・・・

さ~
KAT-TUNとクリちゃんの夢のコラボです
司会のじゅんの。
金髪とカラコンがこんなとこでも役立ってます!

既に知り合いのせいか
メンバーもとっても楽しそうだし
ボーイフレンドで踊る亀ちゃんなんて
ハニかんでてとってもカワイイ。

『ハニ亀王子』・・・失礼しました。

「リアフェ」で声を出しづらそうだった仁さんが
ちょっと気になりましたけど
そこは技術でカバー。さすがです

おっ!新しい仁語録出ましたよー!

「クリスタル楽しかった」

おし
広仁苑に載せときましょう(笑)

そして、みんなが気になってる
女装の見目麗しい魅録仁子さん。

何が気になってるかと言えば・・・

胸を揉む手つきが、
妙に「こなれてる」ことですか?


ホント・・・もちょっと遠慮してくだぱい ジャニーズブログランキング

じゅんの、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 好印象♪

Comment

☆ 

うっす!さとみさん♪
あっ、メチャどつぼに入る「好物♪」をありがとうごじゃりました(笑)
また、語っちゃうよ?v-391
うん○くさい…v-411
モノが臭いんじゃなくて、
フレグランス「うん○」って意味じゃ?^^;
でも、そんなヤツ普通いないけどさ(笑)

・・・あの手付き、妄想に使ってもいいですかねぇv-398

☆ 

希さんへ♪

うっす!希さん♪
引かなかったです?
良かった・・・心配してました(笑)
うん○臭いって、そういう意味だったんですねー!!
なるほど・・・v-410
もう少し国語の勉強して、読解力を身につけます(恥)
あの手つき・・・
いろんな「こと」に使えますね・・・(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じゅんの、ハピバ♪ ≪        ≫ 好印象♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


