--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/29 Thu  19:25
好印象♪

今日3度目のエントリーです♪


ホントは雑誌の感想とか溜まってるんで
やりたかったんですけど、
どーしても一言いいたい事が・・・

今日は、うちのようなブログにしては
アクセス数が伸びてまして
「はて?」と不思議に思い
ログを調べてみたところ
あるファンの方が、
迷い込んで来てくださってることが分かりました。

ラルクさんのファンの方。

もう・・・申し訳ないです、こんなブログに

でも、KAT-TUNファンとしては
昨日の「カツカツ」、
ラルクファンにどのように受け止められたのか
やっぱ気になるじゃない?

で、いろいろお邪魔してきました (←ネットサーフィンね)

結果・・・めっちゃ好印象

特にhydeさんがハイテンションだったのが
ラルク大好きのKAT-TUNのおかげだと・・・。
ファンから見ても、二人ともとっても楽しそうで
貴重な番組になってたみたいです

KATーTUNの印象が変わったという方も多く、
それもひとえに・・・
しりとりでの「大ボケ亀ちゃん」のおかげのよう(笑)

いや・・・それだけでなくて
KAT-TUNのメンバーが
二人の発言を
丁寧に拾って広げてたことが
とっても良かったようです。

ラルクさんとKAT-TUNの相性がいいと
今後のコラボを期待する声もあって・・・

さとみ、感動しました

ただね・・・
細かくレポされてる方がいらっしゃったんですけど、
発言したメンバーの名前が・・・

全て「KAT-TUNの誰か」ってなってた(苦笑)

名前を覚えてもらえるように
みんな、頑張ろうね
・・・ファイト♪

さ~
もうすぐ「うたばん」ですーー
たーのーしーみー
ジャニーズブログランキング

「カツカツ」・・・気になりますよねぇ・・・ ≪    HOME    ≫ 「うたばん」&いろいろありまして・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「カツカツ」・・・気になりますよねぇ・・・ ≪        ≫ 「うたばん」&いろいろありまして・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


