--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/01 Sat  02:39
「うたばん」&いろいろありまして・・・

みなさん、こんばんはー☆

あんなに楽しみにしてた「うたばん」の感想を
今頃書いてます・・・

だって、今日は忙しかったし
いろんな事がありすぎで・・・

なんか気持ちがどよ~んとしてます。
仕事関係の話で、延べ4時間も電話してたんで
頭痛がしてます。

そのほかにも
ホントに腹立つこともあって・・・
あ~ムカつく~


とりあえず、楽しいことに切り替えよう

「うたばん」!

しょっぱなから、中居先輩の仁さんの扱いに
少々イラッとしましたが・・・ここは軽く流しましょう(笑)

聖・・・ヤミ金呼ばわりされちゃってるしー
ん~っ、わかるなちょっと(爆)

亀ちゃんのやりたがりディラン♪
「ウケるというより、やりたい。」
似てる似てない以前に、ちょーカワイイー☆
さとみだってキャサリンだったら
迷わず亀梨ディランを選びますわよ

ん??
仁さん、マッサージチェアーがほしいの?
さとみが買ったげる~
ってか・・・
さとみがやったげる~

で、大食い開始~♪

お寿司を2貫ずつ食べる亀ちゃん。
勝負ごとにはやけに厳しいです



みんなさぁ~

・・・ゆっちをいじめるなー

ゆっちが甘いもの好きなのは
ウソじゃないもんねー(プンプン)
涙目で飲み込もうとするゆっちの姿に
かわいそうやら、おかしいやら・・・

思わず涙が出そうになりました

「ウソはつくわ、
シュークリームは食べれないわ、
最後はおじいちゃんになるわ・・・」

ディラン、そりゃないよ~って思いながら
可笑しすぎて、またさとみ・・・涙目です(笑)

うたばんのキプフェ♪
ショートバージョンでしたね・・・

仁さん・・・ちょい、音外した?

まっ、たまにはそんなときもあるさっ


今日はお花のレッスンでした。
11、12月は通常の検定用レッスンじゃなく、
クリスマスとお正月用のお花をやる予定。

クリスマス飾り、最後の今日は
テーブルに置くタイプのリースです。

家中リースばっかりだ(笑)
結構大きい・・・
どこ置こうかな~♪

DVC00060.jpg






ジャニーズブログランキング

好印象♪ ≪    HOME    ≫ いよいよ巻き返し!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

好印象♪ ≪        ≫ いよいよ巻き返し!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


