--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/04 Tue  02:23
「HEYHEYHEY」&ジャニショの仁さん&カトゥーンバラ

さー
今日は待ちに待った「HEYHEYHEY」の日ですよ~

OP。
登場からいきなりカッコイイ6人。
じゅんのはやっぱり髪の毛の色をいじられてます。
浜ちゃんに「どうなの?」とふられた竜ちゃん。
「微妙ッスね。」
なぜか聖が叩かれてる(笑)

仁さん、胸元が大きく開いた
セクシーなセーター姿です
あんだけガタイがいいのに
普通に立ってるだけで
あんなに美しいってどんだけ~(古い?)

いよいよ出番です。まずトーク♪

ヨコが作ってくれた、じゅんのおなじみのギャグ。
ダウンタウンの前で堂々のお披露目です!
ヨコに振られた仁さん。
松ちゃんに「作ってくださいよ~」とおねだり。

「この感じでやったら大やけどする(笑)」
松ちゃんも怖気ついてます・・・

聖はここ2年、肉しか食べてないらしい(爆)

肉好きにも程がある・・・

健康のため、野菜も食べてください

今日のトークの亀ちゃん。
ビジュが大人っぽくって素敵です☆
話は・・・松ちゃんの体同様にダルダル(笑)

あのー
ゆっちの声、一言も聞いてないんですけど・・・


さー歌ですよ~♪

臨場感たっぷりのLIVE
生声がバンバン響いてます・・・
・・・聖のラップ、間奏はやっぱり圧巻のかっこよさ!
仁さん最大の見せ場(聴かせ場?)
・・・仁さんの声しか聴こえない(笑)
力がこもってて熱唱です♪

そうそう。
この収録は番協さんが頑張られたようですよねー
そんな見方をするとまた興味深いな・・・


歌終了後、あゆのLA話の時
カメラに抜かれる仁さんの笑顔が
とっても素敵でございます~
プラス、ひな壇全体が映った時、
ガバーっと開いた足にたまらなく男を感じるわー

今日もごちそうさまでしたー

この後は
ジャニショに仁さんのNEW写真を
GETしに行ったお話&カトゥーンバラの事です♪
宜しければポチッとどうぞ

ジャニーズブログランキング

今日は仁友Tさんと
ジャニショにNEW仁さんをGETしに行ってきました~♪

なにを隠そう・・・
いや隠さなくっていいんですが(笑)
極度の方向音痴の二人
いつも一緒のrさんがいないんで
今日は二人、力を合わせて頑張りました(大げさだよ・・・)
いや、ジャニショには問題なく行けるのよ!
でもね・・・地下街がアヤシイ(笑)

結果、めちゃんこ楽しい珍道中でした

ジャニショに入ると、平日なのに結構お客さんがいた方。
で、ほぼ全員がKAT-TUNコーナーの前に(笑)

今回の仁さんも
言葉にならない素敵っぷり
どれもこれも連れて帰りたかったけど
ジャニWebのもあるんで
ここは慎重に厳選
さとみ的にはPVのオフショットに
ときめいた写真が多かった気がします。

だって・・・仲良しKAT-TUNが大好きなんだもん

Tさんとは「anego」堕ちからの細かい詳細が
驚くほどシンクロしてる
大変稀なお方で、選ぶ写真のツボもほぼ同じ。

でも・・・なんで毎回買う枚数がこんなに違うの?
経済観念の違いか?(爆)

その足で某有名百貨店の花屋で働く
お友達のとこへ。
目的はそう!!カトゥーンバラ

ありましたよ~
このお友達にもらったことしかないんで
店頭に並ぶ姿とは初対面です・・・感動
何が感動って・・・
名札がついてますよ、ちゃんと!!

「S・カトゥーン」って・・・

「S」はもちろん「スーパー」の略です。
「SUPER KAT-TUN」!!

・・・うそです、スイマセン
「スプレー」のこと。
1本にいくつも花がついてるもののことなんですけど
ここの意味は「スーパー」で(笑)

金額がウソのように高い・・・(冷や汗)
高いとは聞いてましたが

1本800円・・・

おまけしてくれたんで、2本購入♪(感謝感謝)

枝分かれした1本1本が
がっちりとした存在感のある大きな花をつけ、
花自体は他にはない、とっても繊細で美しい色合い。

まさにKAT-TUNそのものです・・・

で、アレンジしてみました。
仁さんと、仁さんが好きなかすみ草と、カトゥーンバラの
ステキすぎるコラボです

DVC00068.jpg


これは他のバラとMIXしたアレンジメントです。
合わせる花材や、照明の当たり具合で
色が微妙に違った印象になるのも
魅力の一つですね♪

DVC00052.jpg

いよいよ巻き返し! ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」第8話♪

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございます♪
ごぶさたしてまーす☆(^▽^;)
すっごいステキv-344カトゥーンと仁くんv-344
あー、わたしもジャニショに行ってみたいなあ。
いまだかつて一度も足を踏み入れたことがありません(^▽^;)
学生さんが定期テストの時期に会社さぼって行ってみようと
密かにたくらんでいるのですが・・・

☆ 美しい‥

v-254美しすぎて怖いくらい(笑)
‥仁もカトゥーン薔薇も。
仁がこんなに薔薇の似合う男だったとは‥
や、さとみさんの技術によるものかな!?
私も先日、ジャニショ行ったんですが‥この仁は連れ帰ってない!
原宿ジャニショは鬼混んでるので、隅々までチェックできないんですよ(泣)
近日中にリベンジして来ます!さとみさんのおかげで、俄然闘志が沸いて来ました!v-91

☆ 

たねまきさんへ♪

ごぶさたで~す!相変わらず忙しそうですね・・・
お元気でしたか~?
お~v-237
たねまきさんはジャニショ未経験ですか?
ジャニショはいいですよ!!(福岡はすいてるんでね)
初めて行ったとき、物凄く落ち着きましたもん。
その頃はまだ周りに隠してたんでね・・・
あ~仲間がいっぱいだって(笑)


ますみさんへ♪

間違いなく仁さんはバラが似合うと思いますv-254
真っ赤なバラもイメージだとは思うんですが・・・
こういう繊細な感じも、
仁さんの内面のナイーブさを感じさせてピッタリなんですよね。

闘志が湧きました?(笑)
きっとさとみも買い漏れがあるはず・・・
あの見本の写真、小さくないですか?
結果・・・よく見たら、
完全に買わないものまで買ってましたよv-388
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いよいよ巻き返し! ≪        ≫ 「有閑倶楽部」第8話♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


