--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/05 Wed  03:23
「有閑倶楽部」第8話♪

みなさん、こんばんはー☆

今夜の8話。
さとみ的には、今までで一番楽しめた回でしたよ
小ネタが効いてて、笑えるツボが満載♪

間違いなく時宗さんの熱演が
かなりのポイントです
・・・ビックウェーブの演技は手に汗握ります(笑)

警視庁に行ったメンバー5人。
胸には入庁許可のバッチ?
ナンバーが凝ってるのを発見

魅録仁・・・もちろんおなじみの369。
清四郎・・・370
美童・・・・371
可憐・・・・372
悠理・・・・373

悠理=美波(みなみ)で373よね?絶対そうだ~!!

その頃、時宗さんへの愛を野梨子に語る千秋さん。
トイレで苦しむ時宗さんとの同時対比が笑える・・・
「滝のようだった」

・・・お察しします(笑)

K子さんのお店・・・おっぱいがいっぱい(爆)
とてもセレブが行くお店とは思えないチープさ(笑)
そうか、部下が連れてったのか

ベルガモットの香りの人物を探す魅録仁さん。
鼻をクンクン「加齢臭?」
アドリブですかね?
ここらへん、とってもコメディが板に付いて来て
今後ますます楽しみなのに

・・・あと2回でサヨナラなんてーーー

みなさん、お楽しみの魅録仁子ちゃんの登場だよ~

他の二人もかなりのもんですわよー
美童子ちゃんなんて
外国人パブにそのまんまいそうだし・・・(褒めてます)
でもね~
ここはやっぱり自担ひいきで(笑)
魅録仁子さん、お顔は格別な別嬪さんですが・・・

腕の太さが尋常でない

・・・萌えます

時宗さんを取り合う清四郎子ちゃんに胸を触られ
ニヤつく仁さん。
おいおい!素で喜んでんだろーー
あんなに女装を嫌がってた人とは思えない笑顔です(笑)

最後まで千秋さんへの愛を貫く時宗さん。
こんなに愛し合ってるんだもの・・・
息子の魅録が愛情溢れる子供に育つのも納得です。

予告では、またまた楽しみな次週ですねー♪
「POPEYE」風なボルサリーノ姿が見れそうだし、
じゅんのお得意のビリヤードも登場するようです!

あー
ホントにあとちょっとで終わっちゃうんだ・・・
寂しいな~


あっ、そうだ!!
今日、娘がカトゥーンバラを見て
面白いこと言ってました。

娘「お母さん、このお花すてきねー」
母「お母さんがとっても好きな人の名前がついてるとよ!」

「○○さん?」何でワンコさん本名?(笑)

母「違う違う
 亀ちゃん、じんじん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち・・・6人で?」

「・・・最高?」

自分の育て方が間違ってなかったと
実感した瞬間でした(笑) ジャニーズブログランキング

「HEYHEYHEY」&ジャニショの仁さん&カトゥーンバラ ≪    HOME    ≫ 仁さんの下ネタって・・・

Comment

☆ 

ヾ(@^▽^@)ノわはは
娘さん、最高~!!いい育て方してるぅ(笑)
今ね、マジ笑いをして、周りから変な目で見られてる(汗)
ワンコさんの本命はマルタンさんかと思ってたけど、
さとみさんに変わったのかしら…^^
コンのとき「俺たち6人でぇ…」って掛け声があったら「最高!!」って声だししますかv-411


☆ 

希さんへ♪

娘は昨日の有閑倶楽部を2回もおねだりして見ましたよ!
これでいいんですかね?
・・・ちょっと心配ですv-388
ワンコさんの本命は本人にしか分かりませんが、
おそらく赤西仁さんに間違いないと思われます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「HEYHEYHEY」&ジャニショの仁さん&カトゥーンバラ ≪        ≫ 仁さんの下ネタって・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


