--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/06 Thu  02:04
仁さんの下ネタって・・・

みなさん、こんばんはー☆
めっきり寒くなりましたが・・・

仁さんを見てるだけで
体がぽっぽして来ます


さ。
今夜の「カツカツ」ーー!!
ゲストはDJ OZMAさん♪

竜ちゃん、そういえば確かによく
OZMAさんの名前言ってたよねー
そうだ、そうだ☆

仁さん、メガネ姿がかわいいんですけど・・・
あれって、POPEYEの時につけてた私物ですかね?

OZMAさん、サングラスを外さない理由が
「目が数字の3だから」

・・・仁さん、めっちゃウケてます(笑)
さとみもめっちゃウケました
思い出しただけで、今でもちょっと笑ってます(ククク・・・)
このネタ・・・アイドルとして目が致命的だったというくだりで
後でも出てくるんですが、
亀ちゃんも、ガッツポーズするほどウケてます

OZMA流、「忘年会でのマナー」

1.自分で笑わない(田口パターン)

2.下ネタ禁止

仁さん、自ら「俺パターンだ・・・」と呟いてます。
OZMAさん、
「赤西君がやる分にはキャーキャーきますよ!」だって(笑)
そりゃ~そうでしょーよ。

でも、仁さんって・・・
あんだけのフェロモンを自らダダ流ししてるくせに
口から出る下ネタは中学生レベルなのよね(笑)

余談ですが
ハタチの時付き合ってた彼(15コ上)に
「俺が今まで付き合ったなかで
さとみちゃんが一番エッチだ」と
言われた事があります・・・。
どういう意味かは分かりませんが(笑)

旦那が見たら泣くよ・・(爆)

新アゲアゲダンス。
5人でやる振り付け上、一人多いということで
仁さんがLAにやらされるハメに。
OZMAさん、やたらLAネタを振ってきますが・・・
今笑えるのが、幸せです(笑)

OZMAさんのレコード会社の方ー
亀ちゃんの大ファンだそうで
待ちうけから何から全部そうだとか・・・
(ファンなら当たり前だよねぇ)

挨拶なんかしてもらっちゃってー
自担じゃないけど、
ちょっとジェラシー感じるのはなぜでしょう?(笑)

亀ちゃんは仁担のもんだ!(あれ?何かおかしい?)

あるあるハーフ&ハーフ。
携帯番号はみんな教えていいにYES。
多分、みんなOZMAさんのこと好きよね?
でも教えてくれそうにないと思ってた人に
仁さんのお名前が!!
本人驚いてますけど、やっぱ・・・
とっつきにくく見えるんですかね?人見知りだし。

今日で番号交換できたかな~?

来週のゲスト・・・
またモデルさんかー

正直、もういいよ






ジャニーズブログランキング

「有閑倶楽部」第8話♪ ≪    HOME    ≫ 根性ナシだよ(涙)

Comment

☆ 

(≧◇≦)ノハイッ 賛成であります!
仁担のものでございます(笑)
オズマめ、カツンの気持ちを「ガッツリ」掴んでいったよね!
もちっと、下ネタのオンパレードかと思ってたんだけど、いたって普通にいったね^^
次回ねぇ・・・ もう、いいよね。(別の人種^^にしてくり)

☆ 

希さんへ♪

レスが遅れちゃってすいませんv-435
OZMAさんの下ネタがあんまりなくって、
さとみ的にはちょびっとだけ残念でした(笑)
だいぶカットされてたりして~♪
ムダに盛り上がる男子達を見たかった気がしません?ね?v-398
次回・・・またKYだったりするんですかね?v-403
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「有閑倶楽部」第8話♪ ≪        ≫ 根性ナシだよ(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


