--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/08 Sat  03:29
根性ナシだよ(涙)

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこ「カツスタ」を
きちんと聞けたことがなくって
ちょっと罪悪感さえあったさとみです

今日こそは一言一句聞き逃すもんかーとの
決意も虚しく
番組開始、あと15分というとこで
あえなく撃沈・・・

気がついたときは
11時45分、山ちゃんの声が響いてました

この時間が一番歯がゆいわ~

さとみがどうやっても勝てない苦手なもの・・・
それが睡魔です。
まったくスゴイ奴、いつも完敗だよ・・・


昨日は幼稚園の「なかよし発表会」
というのがありました。
いわゆる、お遊戯会ですね♪
会場の文化ホールには歩いていける距離ですが
身内一同来てくれたんで
なかなか大イベントになりましてねー
昨日は疲れました。

でもね、
広いステージで一生懸命に踊る
小さい娘の姿・・・
見てるだけで、胸が一杯になっちゃって
・・・泣きそうでした

みんながそれぞれ一生懸命。
いいな~
汚れなき魂。(自分が汚れすぎてるんでね)


今日はお稽古の日でした。
スポンジを丸くして雪だるまを作ってます♪

なかなか可愛くできて満足です☆

DVC00069.jpg


そうそう!
Mステスーパーライブ。
出演者の発表がありましたね~

KAT-TUNももちろん登場!!!
曲はMステブログによりますと
「喜びの歌」
「Keep the faith」となってます。

コレがあると年末だな~って思うなぁー

去年は・・・
仁担は切なかったですね
物凄い複雑な感情がこみ上げて
何とも言えないとこが
正直辛かったです・・・

でも今年は堂々と

6人のKAT-TUNで最高のステージを
見せていただきたいです(ニッコリ)


さとみは来週月曜から約一月程(多分)
フルで働きます・・・年末年始もギリギリまで。
子供が生まれてから、(仁さんに堕ちてからも)
初めての常勤なんで正直不安だらけで。
特に・・・娘が甘えん坊なんでね・・・。

でも、社長にどうしてもと頼まれたんで
お店の状況を知る身としては
無下に断れず・・・

しばらくは「禁仁生活」かも~

いや!
そんなことしたら
かえって病気になります・・・

ま・・・短い期間なんでね、
次のコンの軍資金稼ぎと思って働きまくってきます
ジャニーズブログランキング

仁さんの下ネタって・・・ ≪    HOME    ≫ 悪夢のような・・・

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございますー♪
わたしもここんとこ、ずっとカツスタ聴けてないです・・・
ホント、あの睡魔ってやつは・・・
仁への絶大な愛をも揺るがす恐ろしいパワーを持ってますね・・・
わたしの場合はめずらしく起きてても忘れてるってパターンもありますがv-388
お仕事、がんばってくださいねv-410
わたしもそろそろコン貯金しなくっちゃ。

☆ 

雪だるま可愛い~。。。
お遊戯会ね、涙がでそうになるの・・・むっちゃわかるわぁ。
なんか頑張ってる子供の姿見ると
こみあげてくるものがあるよね。
あらら?一ヶ月「禁仁生活」??
でも絶対耐えられないね。(断言)ふふふ。
でもコン資金もためとかないとね~。
仁不足の病気と風邪に気をつけてねっ。

☆ 

たねまきさんへ♪

そうなんですよね~
こんなに強力な仁愛でも太刀打ちできないなんて・・・
まったく恐ろしいヤツですよねv-399
辛うじて起きてても、
寝ぼけ頭に仁さんのウィスパーボイスは、
聞き取れないことが多くって・・・
じゅんのくらい声張ってもらいたいですよ☆

たねまきさんもお引越し大変ですね。
忙しい時は妄想で仁パワーを補給して
お互い頑張りましょうね(笑)


雪ちゃんへ♪

雪ちゃんも泣きそうになった?
みんなそうよね!
ハイハイ競争で一番になった時に
「何なの?この感動は?」って
母親になって初めて味わう感情に驚いたのを憶えてるなぁ・・・

「禁仁生活」・・・私も1日もたないと思う(笑)
「禁竜生活」もでしょ?ね?(断言)
・・・アル中とかと一緒かな。
そのうち手が震えてきたりして(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんの下ネタって・・・ ≪        ≫ 悪夢のような・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


