--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/09 Sun  04:09
悪夢のような・・・

またまたこんな時間の更新です(苦笑)

今日は仁話ではないので
興味の無い方はスルーしちゃってくだぱい

昨日の更新の後、べッドに入ってしばらくすると
娘の様子が何か変・・・

で・・・

「オエ~っ!!」


食事中の方スイマセン

その後、そのような事を5,6回繰り返し、
夜が明けたら下のほうからも・・・

もう・・・泣きそうだわ・・・
そうです、まさしく嘔吐下痢

「お母さん、お化粧しないで
早く病院に連れてって・・・」(時間が掛かるの知ってるからね)

スマン、それはできん・・・

いつもの半分の時間でメークしました。
(やればできんじゃん笑)

病院で先生に
「今日の夜まで嘔吐が続くようだったら、
救急病院で点滴をして下さい。今の状態でも軽く脱水症状がみられるんで」

そうだ~
土曜日だからな・・・

で、お薬と一緒に点滴と同じ成分のゼリーをもらって帰ったの。
病院でも吐いちゃったしね。
下もちょっとちびってたし・・・
ちょっと飲んでもすぐ出しちゃうし、
何にもいらないって言うし・・・
こりゃ・・点滴打ちに行かないとイカンかな~
仕事どころじゃないな。

なんて思って、ふと見ると・・・

旦那さまが食べてるラーメンを食べてる(爆)

数十分前まで死にそうにしてたのに・・・

この娘、体は小さいんですけど
健康だけが取り柄です。(何せ主食が野菜なんでね)
一年に一晩で引く熱を
1,2回出すくらいの病気しかしないんですけど・・・

こんなに自然治癒力が高いとちょっと怖いかも

その後は順調に回復し
最近のお約束
「じんじんが女の人になってるドラマ」が見たいと(笑)

夜にはギョウザも食ってました・・・

そこで気になるのが・・・
自分に移ってないかどうかですよーー!!

明日の更新がなければ
さとみはだと思ってください(笑)









ジャニーズブログランキング

根性ナシだよ(涙) ≪    HOME    ≫ 笑い事ではなかったよー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

根性ナシだよ(涙) ≪        ≫ 笑い事ではなかったよー

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


