--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/01 Mon  02:16
ハチ公前で魅録仁。

亀ちゃん、聖、屋良っち、『DREAM BOYS』千秋楽、
ご苦労様でした!
長い公演期間、本当に大変だったでしょうね。
途中多少の心配事もあったようですが、
無事終わって何よりです♪

本当にお疲れ様でした~
ゆっくり休んでね・・・と言いたいけど、
ほら、新曲とかさー♪
だから・・・ちょっとだけね(笑)


ってことで・・・
いよいよ10月、いよいよ始動ですねーーー!!!

『有閑倶楽部』・・・

渋谷に油絵風の素敵な魅録仁サマが
登場なされたそうで・・・
よそ様のブログで拝見してきました(笑)

芸術の秋な感じですね。(そうか?)


田舎に住んでると、
こういう広告物にはホントに縁がないのです(涙)
ラッピングさせれたバスとか電車とか・・・
いつも地団駄踏んでサイトめぐり。

福岡の駅にもDoCoMoのKAT-TUNが
たっくさんいた時がありました。
用もないのに、
あっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)

そりゃ~もう・・・大興奮でしたね


家に帰れば、溢れるほどの仁さんが居て
いつでもお好みの仁さんを見れるのに
街中の思わぬとこで見つけると
どうしてあんなに嬉しいのかな?

「こんなとこにいたの?
ほら、早くうちに帰るよ!」

なんてね。

・・・・もう、頭おかしいわ(笑)




ジャニーズブログランキング

イノッチの結婚に思うこと ≪    HOME    ≫ リンクして頂きましたー!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったNさんへ♪

はじめましてー☆
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
お名前はもちろん某ブログで存じてますけど、文章の感じが全く違うので・・・Nさんですよね?(笑)ご期待に沿えるか分かりませんが、やるだけやって頑張りますv-91
Nさんもいかかですか?御自分のお部屋!
なかなか居心地いいですよ~♪



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イノッチの結婚に思うこと ≪        ≫ リンクして頂きましたー!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


