--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/11 Tue  11:17
笑い事ではなかったよー

みなさん、お久しぶりです・・・って
日付では1日しか休んでないけどー

前回のエントリーで
冗談っぽく書いてましたが・・・

ばっちしウイルス頂いてました

いや~

死にそうに辛かった・・・

おまけに熱まで出てさー
仕事どころではありませんよ~

主な症状は昨日でほぼ治まって
さとみは結構元気なんですけど
娘がねー
まだ下痢がねー(詳しい説明は自粛)
多分、発病直後の食事療法を誤ったんだと思います・・

だってラーメンぎょうざだもん(苦笑)
いくら本人が欲しがったからってねぇ・・・

親として反省です・・

で、今日までは親子で自宅療養です。

とか言っちゃって~
日頃の睡眠不足が解消され
ちゃっかり「カツスタ」も聞きました♪

仁さん、飲み会のノリでノリノリ~

仁さんがいる飲み会の図・・・(妄想)
マジでお持ち帰りしてほしいわ・・・お金払うから

KAT-TUN6人のファンというお母さんの為に
羽田空港でKAT-TUNと会えたら・・・というメール。

「この方、仁くんが好きですよね」
じゅんの困惑気味?
ちょい萌えだったのがこの後の仁さん。

「アドレスに僕の名前が入ってる・・・」

この控えめな言い方・・萌え~
こういうとこでもファンだとバレちゃうんですね(笑)
ま、お母さんは誰のファンでもあるそうなんで、
どのメンバーが行っても喜ぶはずでしょうけど。


今朝はズームインに登場!!

元気一杯のメンバー♪
仁さん、LAネタを笑い話に・・・(笑)

さっき、とあるサイト様に書き込んである
仁さんのこの態度に
批判的なコメントを見たんですよね。
悲しかったな・・・

もちろん、色んな意見はあって当然だけど、
5人が普通に留学のことを
笑い話に出来るほど消化してくれてることが
正直ホッとし感謝してます。
その事実を過去のものとして
ステップアップしようとする彼らの姿勢だと思うし
それがとってもうれしく思うんですけど・・・

それとも・・・仁さん本人はそう簡単に消化しちゃ
いけないと言うことなんでしょうかね?

仁担のエゴかもしれませんが
今の活躍ではまだ無理だと思われてるのかな・・・(苦笑)


今夜は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」
もありますし、そのあとは「有閑倶楽部」も♪

さっ、夜に備えて
体力を温存しとかねばー





ジャニーズブログランキング

悪夢のような・・・ ≪    HOME    ≫ KAT-TUNな一日

Comment

☆ 

さとみさーん!心配しましたよー!(>o<")
だいじょうぶですか~?
子供から病気もらうとけっこうひどくなっちゃいますからね・・・
でもブログ更新できるくらいには復活したみたいで、よかったです♪
娘さんのピーピーも早くよくなるといいですね(*^-^)

今朝のズームイン、またLAネタでしたね笑
ああやって笑いあってる様子見てると、ファンや周囲がやきもきするほど、
KAT-TUN自身はひきずってないと思うんですけどねえ・・
未だに否定的な意見があるのはそれだけ注目されてる証拠、ということで♪
さすがわたしたちの仁くん!!(≧▽≦)←出た、盲目愛(笑)

☆ 

たねまきさんへ♪

ご心配ありがとうございまする~v-406
でも、もうすっかり元気です♪
仁さんが何より回復の手助けをしてくれました!なんて書いたら、
仕事の合間に食べ物を運んでくれた
献身的な旦那さまに殺されますv-399

ホントに色んな意味で注目を集める男ですね、ヤツは(笑)
私たち盲目な人種は、
誰が何と言おうと盲目ですからv-344
仁愛を貫くのみ!!ですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

悪夢のような・・・ ≪        ≫ KAT-TUNな一日

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


