--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/12 Wed  01:33
KAT-TUNな一日

ふ~っ・・・
病み上がりにはかなり刺激の強い一日でした

あっ、この場を借りましてって自分のブログだけど(笑)
ご心配してメールを下さった方々
ありがとうございました
携帯の返信も溜まっててやっと返し終えたとこなんで、
PCの方に下さった方、コレが終わったらすぐ!

とってもうれしかったです・・・


本当に今日はお休みで良かったと思えるような
KAT-TUN三昧の日でした♪

で、何が一番って・・・
さとみ的には今日の「カツスタ」!!!
今朝の「ズームイン」で複雑な感情を抱いた自分を
大笑いしたくなるような
ある意味痛快な内容(笑)

まず、のっけから仁さんやってくれます。

「よくぅ・・・頑張ったねぇ・・・」
※むっちゃエロく、吐息混じりで

これ聞けただけでも
病と闘ったかいがあったってもんです(勘違いにも程がある?)

いや、これはいいんですよ。
問題はこのあと・・・(問題か?)

仁さんに影響されて
LAに留学するという男の子というだけで

生田スタジオ、大爆笑だよ・・・
こんなに笑い話なの?
一緒にさとみも馬鹿笑い(爆)

ある程度の下準備は必要だと
仁さん、LとRの発音を
girlとworldを例に
とっても親身かつ丁寧に説明してくれてます。

うぅぅ・・・こんな英語の先生欲しかった(涙)

外国人の彼女を作るコツは
積極的になることとか・・・

ちょ、ちょいと待てよ・・・

仁さん、ロスでは彼女出来なかったって
前忠に言ってただろー!!
前忠には別にウソついてもいいけど
アタイたちにはウソつくな!(なんで悠理風?)

まっ・・・いいや。
深く考えない、考えない(笑)

この後も、じゅんのがサポーターだけつけて
ヌードモデルをやるとか(爆)
実にアホらしい事を、実に楽しそうに
お話になる仁さん。

そう。
あなたはそれでいい・・・
あなたが今、幸せならそれでいいの。

ごめんなさい、盲目仁愛なんでね。


順追って遡ります。

「有閑倶楽部」第9話でございます♪

今回もカッチョ良かった魅録仁さん
アダルトな装いが何ともお似合いです☆

あの・・みなさんは気になってませんかね?
さとみだけか?変態だから?

悠理が緑川をナイフで襲おうとして
魅録仁が力ずくで止めるシーン。
(時宗パパもいるときね)
魅録仁の腕がおもいっきし悠理の胸に
当たりまくってるんですけどー

そんないやらしい目で見てはいけません、さとみ!
お芝居ですから。ハイ。
でも、ちょっとウラヤマシイなって思っただけなんで(笑)

いよいよ来週が最終回ですね~
ドラマが終わると
この3ヶ月がどんなに幸せだったか
しみじみと実感するんでしょうね・・・

仁さんもじゅんのも
悔いのないように無事撮影を終われるといいな♪
あとちょっとだよ!がんばれ~

あ、またベストアーティストの感想が・・・
これは・・・
今度でいいでしょう(苦笑)

なぜ客席からの登場が必要だったか
定かではありませんが・・・
そこまでするなら、カメラさん!
メンバーがどこにいるかくらい
把握しててもらわないと困ります

嵐との仲良しシーンが見られたのは
とっても得した気分でしたけどね♪

今日は病中に仁友さんに送って頂いた
めっちゃお宝DVDまで見る事が出来ました☆(私信、あんがとーね!)

ホントにKATーTUNだらけで
明日の激務に耐えるパワーを
十分に補充できて、やる気マンマンウーマンです


では今日は早めにおやすみなさい




ジャニーズブログランキング

笑い事ではなかったよー ≪    HOME    ≫ 「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

笑い事ではなかったよー ≪        ≫ 「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


