--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/13 Thu  02:08
「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗)

みなさん、こんばんはー☆

今日は久々のお仕事と言う大事な日だったのに
病み上がりだったせいで体内時計が狂ったのか・・・

50分寝坊

知り合って初めて旦那さまに
「ふざけるな」
という暴言を吐かれて
ちょっと朝から凹んでしまったさとみです

ま・・旦那さまも起きた時、時計を1時間見間違えたらしく、
まだ間に合ったからごめんと言ってくれましたが・・・

だったら自分でも起きる努力してよ(フン)

明日は更に早起きしないといけないんで(5時半起き)
ちょっとだけ「カツカツ」の感想書いて寝ます。

今日は珍しく「disk」からでしたね~♪
ゲストは中村中さん。
亀ちゃん、聖がホスト役でしたが・・・

正直・・・仁さんじゃなくって良かった!

あんなに赤裸々に恋愛話語られたら・・・ねぇ(笑)

でも、皆若いのに、濃い恋愛してんのね・・・
なかなか深いトークで興味深々でした。

100Qのゲストはモデルのmieさん。
・・・足ながっ

ダイエットと家賃の話が主でしたが・・・
またモデルさんかよ~
ちょいと引き気味で見た割には面白かったです☆
当てっこゲームみたい事に
やけにボケまくり
はしゃぎまくりのメンバーがカワユウございます

で・で・で・・・
有閑最終回予告の仁&じゅんの!!!

仁さん、有閑全メンバーの物まねやってますーー

照れてかわいい~
けどね、それが特徴掴んでで
ちゃんと似てるのよ~

いいもん見たとこで、もう寝るとします(笑)

あっ、そうだった!!

今日の「カツスタ」のキーワードは
「美波の味噌汁」・・・(笑)
それを変な意味で捉え様とするじゅんのの発言に

仁さん、ハンパないマジ笑い

それだけが聴けただけで幸せな気持ちになりました・・・

なんて安上がりにできてんのかしらね~
さとみの体って♪




ジャニーズブログランキング

KAT-TUNな一日 ≪    HOME    ≫ これを待ってた!!!

Comment

☆ 

いやほんと…えらい勢いでおひさしぶりっす!
体調崩してたのね…病み上がりはしっかり
養生第一でいかねばなりませんよ!
子供じゃないんだから。ご主人にはこの際
自分でしっかり起きて頂きましょう(ばしっ)
みずおは体調の方はすこぶる快調だった
んですが、何しろヲタ活動以外のとこで
いろいろ忙しくて…ようやく1ヶ月ぶりに
ブログ巡りしておりまする~
有閑、とうとう最終回を残すのみに
なっちゃったね~(泣)
どんなに忙しくて疲れてても、HDDには
有閑かつかつ歌番組と仁の出演番組
が常にフル状態、雑誌開けば最高な
ビジュのじんじんが癒してくれる。
こんな充実した日々をくれた仁に感謝
の気持ちでいっぱいです!
クリスマスリースね。出来たらアップして
観て貰おうと思ってたのに…結局
材料手に入れる時間も出来んかった(泣)
とほほ…

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさ~ん、おひさです!
コメントあざーっす☆
もう体調は大丈夫ですよ~!
しかし・・・花屋の作業場が凍てつく程冷えてて、
咳が止まりませんv-400
でも、どんなにきつくっても、
昨日のKAT-TUNデーで何とか乗り切れそうです♪
みずおさんも・・・かなり大変そうですねv-388
正直、精神的な辛さの方が、
体が辛いよりキツイですよね・・・。
「有閑」が最終回になったら、
また別の癒しの場を与えていただきたいですよね~☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

KAT-TUNな一日 ≪        ≫ これを待ってた!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


