--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/17 Mon  02:06
これを待ってた!!!

みなさん、お久しぶりでございます♪

仕事と家事で手一杯の未熟者なんで
久々のブログ更新ですが・・・
一応生きてました(笑)

土曜日までみっちり働いて
めっちゃ忙しかったけど
今、とっても元気です

だって・・・

今日のKAT-TUNデーがあまりにも素晴らしかったんだもの

まずは興奮冷めやらずの
『Music Lovers』

これ・・・
ゴールデンでやって欲しかった
こういう良質なステージを
ファン以外のもっとたくさんの人に見てもらえれば
KAT-TUNがどんなに魅力的か
いちいち説明なんてしなくても伝わるのに!!

ホント・・・『Mラバ』最高~

まず、オープニングから
番組も本気(ポンゲ)なのが分かるってもんですよ(笑)
ステージの電光掲示板に名前が出てくる、
コンさながらの演出!!
これだけでもドキドキで
テンション振り切ってます

まず「リアフェ」。
こんなに声が出て、音程も外してない仁さん、
久々に見たかも・・・
この曲はハンパない回数歌ってるんだもんな~
安心して見てられます
ダブル舌打ち決まった~!!
やっぱり仁亀2ショット、最高っす


スタジオトーク・・・
仁さん、ハットがカッコいいんだけど
キレイなお顔が半分も見えてないわ

確か、auの携帯サイトでは
香椎さんのもっと長いコメントが載ってたとか・・・

じゅんのについては、普段はあんなにダジャレばっかりなのに
ステージではとってもカッコよくって、なんて素敵に見えるんだろう。と・・

で、仁さんについては
「あんなにハキハキ動く姿を初めて見た」

・・・普段、どんなにスローで動いてんのかね(爆)
すごく分かる気がするけど(笑)

鶴太郎さんは「男から見てもエロスを感じる」と
なんとも嬉しい感想。
そーなの、そーなの。
男から見てもそうだもん。女ならどんだけ~てね(知らんわい)

繋がりよく次の曲は「ネバアゲ」ですわよん!!
コンDVD以外でのこの曲って
最近滅多にテレビで見ないな~
がっつり踊るセクシーなKAT-TUN。
ん~っ・・やっぱいいわー

続いて「喜びの歌」
あまりの盛り上がりに香椎さん、驚いてます(笑)
鶴太郎さんはノリノリ♪

スタジオトークを挟んで
いよいよ「キプフェ」です!
おおーっ
歌もダンスも完璧な出来!!

高音フェイク前に
イヤホンを思いっきり剥ぎ取るワイルドな仁さんに
めっちゃくちゃ男を感じてドキドキっす

アンコは「Peacefuldays」というサービスぶり☆
ゲスト2人もステージに上げて
大盛り上がりのままライブは終了しましたー

ああーもう、ホント良かった


DoCoMoっ子のKAT-TUNを
良くぞ使ってくれた太っ腹なauさんと
強力プッシュしてくれたであろう日テレさんに
深く、深く感謝します

でも・・・
さとみはDoCoMoユーザーをやめませんけどね(笑)


あー
「少クラプレミアム」書く時間がなーい
とりあえず・・・

ゆっち!良かったよ

明日は予定があって休みを取ってますが
UPする時間はあると思うんで。
明日やんないといつ出来るか怪しいんで(笑)


ではひとまず、ここでおやすみなさーい ジャニーズブログランキング

「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗) ≪    HOME    ≫ ゆっちの心模様・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗) ≪        ≫ ゆっちの心模様・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


