--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/17 Mon  17:49
ゆっちの心模様・・・

さてさて・・・
『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想です♪

緊張してるのが丸分かりのゆっち。
見てるこっちも、自然と正座なんかしちゃってます(笑)

・・・・昔の「MJ」の映像。

「目に気合を入れるKING」

同じく見てるこっちも恥ずかしい思いです
でもポップジャムになると
急に今のKAT-TUNに近い姿に。

でも・・・ダンスは今より切れがあるし、物凄く揃ってる(笑)
余談だけど・・・
仁友さんにkinkiのバックで踊る
「カナシミブルー」の映像を頂いて見た時、
あまりのカッコよさに、鳥肌を立てて
絶句したのを思い出しました
踊るのに集中してるKAT-TUNは、ホントにCool

初耳のエピソードも披露してくれて・・・

NEWSのデビューを知って
仁、亀、雄の3人でジャニーさんのとこへ
話を聞きに行ったという話。
(ゆっちはびんじょったらしい笑)
黙って我慢してた訳じゃないんだね・・・

自分達はどうなるのかと
不安でたまらなかったろうな。

NEWSのNEWSを
泊まってた赤西家知って
仕方ないから寿司を食べに行ったって(笑)

・・・どんな味だった?
今だから話せるエピソードなのかな。


竜ちゃん&ゆっちの「Your side」。

竜ちゃんの衣装が可愛すぎ
まるで乙女でやんす(笑)
KAT-TUNでも大人な2人。
しっとりした感じがぴったりでしっくりきます。

光一先輩のコメントVTR。
飲んでるのかと太一くんに疑われるほどの
独特のテンションです(笑)
大好きな先輩からだもん。何言われても嬉しいよね~♪

そりゃ~「はい、そうっす!」しか言わないって(爆)

派手なメンバーの中で
ポジションを確保するために
自分にしか出来ないものを探した結果
ビートボックスに行き着いたゆっち。
努力家で職人肌。
知れば知るほど「いい人」ではなく「いい男」です

仁さんを好きになればなるほど、
メンバー1人1人もますます好きなります。
どうしてだろうね・・・

最後に「キプフェ」♪

仁さん濡れ髪ーー
髪をかき上げるしぐさがセクシーです
声も出てるし、仁亀ハモリもイケてます!
2番前の間奏に入る前、
体をしなやかにクネクネ~
無意識なんでしょうが
なんて色気ざんしょー

さすがフルは聞き応えありますねー
やっぱりこれじゃないと。
2番の竜雄ソロもないとイカンです


ラストの舞台裏映像。
黒タンクで放心状態なのか?
ぽーっとした表情の仁さんに萌えー
おまけとは思えないほどの
ありがたい映像で締めてくれました♪


本当に昨日は「ハズレのない」罰当たり?
素晴らしい番組ばかりで幸せでしたー
後は「有閑倶楽部」最終回まで
一気に突っ走るのみ!!
って・・・もう明日じゃ~ん(笑)

3ヶ月早かったな・・・
どうしよう・・寂しいな・・・

と言っても
やっぱり楽しみな最終回♪
すっかり「有閑ファン」の娘と一緒に
しっかりリピしまーす☆

ところで今日は、久々のお稽古日でした。
早々・・締め飾り(仁さん添え)

コレです。
DVC00070.jpg


お稽古後は
娘の英語の授業参観に行ってきました♪

とにかく楽しそうな子供たち!
イギリス人のナタリー先生と
日本人のゆか先生ので半分ずつの時間を
教えてくれます。

でね、授業後ゆか先生と話してると、

「○○ちゃん(娘)が、大きくなったら
ゆか先生みたいに英語の先生になりたいのって
言ってくれて嬉しかったんですよ~」

・・・初耳だわ

そうと分かれば母は協力を惜しまないわよー

ただね・・・

いきなり留学したいなんて言ったらどうしよう(笑)


ジャニーズブログランキング

これを待ってた!!! ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」最終話・・・お疲れ様、魅録仁!!

Comment

☆ 

きゃーーー!
仁様締め飾り!可愛い!
さとみ家の正月はゴージャスですね♪
これを家に飾ることを許してくれる旦那様に惚れてしまいそうです(笑)
昨夜は少クラにMラバ‥これまたゴージャスな夜でございました!
今日は仕事中も何度も脳内に濡れ髪仁さんが現れて‥正常心を保つのが大変でしたよ!
明日の最終回‥
仁が愛した有閑倶楽部、最後までシカと見届けて‥予告見ただけで涙出そうだけど‥魅録仁を堪能しないとね!

娘さん、英語の才覚を今から発揮ですか?
我が家の高2の息子の家庭教師になってもらいたいですよ!!

☆ 

ますみさんへ♪

とうとう終わっちゃいましたね~(涙)
泣かずにしっかと、魅録仁を堪能出来ましたか?
ゴージャスな日曜日といい・・・
いつでも素敵な仁さんにやられっぱなしで幸せですね、私たちv-345

仁様しめ飾り!!
玄関開けてすぐの場所に飾ってるにも関わらず、
旦那さまはその存在すら気づいてません(笑)
それもどうかって話ですけどねー。

娘の英語好きは侮れないんですよ!
義務教育で潰されないようにしないと・・・v-388
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

これを待ってた!!! ≪        ≫ 「有閑倶楽部」最終話・・・お疲れ様、魅録仁!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


