--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/19 Wed  01:50
「有閑倶楽部」最終話・・・お疲れ様、魅録仁!!

とうとう終わっちゃいましたね・・・

今日の最終回は
部室でのカワイイカワイイ
トナカイ魅録仁ちゃまから始まり、
命がけで仲間と学園を守る
迫真の演技も見せてくれ
最後を飾るにふさわしい
中身がぎっしり詰まった内容でした。

そして・・・
最後まで仁さんは美しかった

大好きな仲間と円陣を組んだ
真の笑顔を見ると
いかにこの3ヶ月間が充実したものかが分かり
本当に本当に嬉しく思います

しばらくはゆっくり体を休ませてね♪
そしてまた、充実した仕事ぶりを見せて
私たちに興奮と癒しの時間を与えてくだぱい!!


愛しい仁さん・・・

楽しくって幸せな日々をありがとう
本当にお疲れ様でした・・・


それと
じゅんの、ヨコ、香椎さん、えみちゃん、美波ちゃん、
主役の仁さんを支えてくれてありがとうございました

素晴らしいチームとなった
このメンバーだったからこそ
今の充実感があるんだろうな・・・

細かい感想を書きたい気もありますが
今日は何とも言えないこの満足感にだけ浸って
眠りにつきたいと思います♪



ジャニーズブログランキング

ゆっちの心模様・・・ ≪    HOME    ≫ ヨガにワンコは必要か?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゆっちの心模様・・・ ≪        ≫ ヨガにワンコは必要か?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


