--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/22 Sat  23:55
新曲が出るとです!!!&「Mステスーパーライブ」

みなさん、こんばんはー☆

昨日はMステ見て興奮してたので
ブログを更新しようと張り切ってたんですが・・・・

気づかないうちにパソにひれ伏して寝てました(笑)

今、さんまさんとSMAP兄さん達が
クリスマス特番に出てます。
毎年恒例のアレね。

想像してみます・・・

「さんま&KAT-TUN!美女と野獣スペシャル」

・・・正直、美女はいらない(笑)
早くこんな日が来ますように

あっ!!
KAT-TUNもお正月特番やりますね~♪
バンバン出ちゃってくだぱい☆

そうそう、BIGニュース来ましたねーー

亀ちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にした
ドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。」

ん~
イマイチよく分からんな・・・

なんかルー語みたい(笑)

でもKAT-TUNらしくって
カッコよさそうな感じは何となく分かる・・・

ほんでもってジャケットが違う
いつもの3パターン。

1・・【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
   「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキングDVDつき
   <2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録> 
    1.LIPS
    2.LOVE

2・・【CD】通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200(税込)
   <3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
    1.LIPS
    2.LOVE
    3.MESSAGE FOR YOU

3・・【CD】通常盤  ¥1,000(税込)
   <2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
    1.LIPS
    2.LOVE

メンバーがドラマに主演すると
こんなにも短いサイクルで
新曲が発売されるのねー
イイことづくしだわ☆


続きまして
「Mステスーパーライブ」!!

オープニングはメガネ仁さん♪
歌の出番の時は
「Mラバ」トークの時のハット姿で
いや~ん・・・ステキだわん
他の方々に比べ
ひときわゴージャス衣装で派手なKAT-TUN(笑)

トークでは、仁さん&じゅんのは
タモさんにふってもらえず・・・残念
でも、堂アナの曲紹介の時
メンバーの「どうぞ」のポーズが
むっちゃサービス仕様でウケました(笑)
仁さんなんて・・・張り切りすぎ(爆)

有閑コンビは健在ですね~二人は終始ラブラブ
楽屋じゃヨコも来てトランプしてたそうで・・・

そういえば
いっつもトランプしてるよね?

トランプがそんなに面白いものだとは
さとみは知りませんでした
 
で、よそ様のサイト様で知ったのですが・・・

今日のヨコのソロコンで
有閑メンバー6人勢ぞろいだったとかー


仁&じゅんのはステージにも上がったそうで
大盛り上がりだったでしょうねー
今やプラチナチケットのヨコのソロコンチケット。

いいな・・・いいな・・・

「Mステ」に話戻します。
まずは「喜びの歌」。

またまた会場からの登場。
KAT-TUNと言えば・・・って
もはやお約束の演出なんですかね?

「KAT-TUNに触んなって!!!」
いきなり大きい声で叫んだんで
ノリノリだった娘がビビッて硬直してました(笑)

仁さんの右ホホに
ニキビなるもの発見!!
めいっぱいメークで隠してるけど
ぷくっとしてかわいいっす♪

続いて「Keep the faith」
ゴージャス衣装を脱ぎ捨てて
真っ白なスーツ姿。
大人っぽくて、これまたステキング☆

仁さんの目つきが
さとみを誘ってる気がするんですが
気のせいですかね?

だって「HONEY」って言ったんだもん(笑)

セクシーBOYが
歌い終わった途端
「あちっ!!」とカワイイおとぼけ君に(笑)
このギャップもたまんないわー(ジュルッ)


さとみは今日もお仕事でした。
手が荒れに荒れてスゴイことになってます

あかぎれを数える事、
両手で17箇所。

菊のアクで手は真っ黒だし・・・
これは立派な病気です(苦笑)

今、握手会なんてあったらどうしよう
仁さんに嫌なお顔されちゃうわーーー(オロオロ)

明日、明後日はお休みなんですけど
主婦&母親はやることがいっぱいです。
でも、ワンコサンタからプレゼントが届いたんで(いつもありがとー!)
時間作って、精一杯仁さんにまみれたいわー♪




ジャニーズブログランキング

ヨガにワンコは必要か? ≪    HOME    ≫ MERRY CHRISTMASー☆!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ヨガにワンコは必要か? ≪        ≫ MERRY CHRISTMASー☆!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


