--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/24 Mon  17:02
MERRY CHRISTMASー☆!!

みなさん、メリークリスマス

ラジオミュージックソン。
地方の悲しい性・・・

おすぎが出てる(笑)

仁さん&じゅんののお声を
一度も聞いてません


こちらでは11時からあってましたが
ずっと聞いていた訳ではないので
もしかしたら・・・ちょこっと位は出たのかな?

さとみは電話での募金しか出来ませんでしたが
仁さん&じゅんの、KAT-TUNみんな、
長丁場だけどがんばれ~

現場に駆けつけてる仁友さん!
風邪引かないようにしてねー♪


今、死にもの狂いで年賀状の作成をしてます。
昨日からやってるけど
プリンターのゴキゲンが悪くってねー
明け方4時半までやってたのに
まだ終わってない・・・うぅ(涙)

うちは毎年150枚くらい出します。
何パターンか作るんだけど・・・
全部1人でやんないといかん(とほほ
去年までは暇だったからねー
今年はしんどいわ。


でも・・・残すところ
KAT-TUN友用超プライベート年賀状をつくるのみ!!
これがね~

悩む。

そろそろクリスマスディナーの準備も始めないと!
って今頃からやるくらいなんで
たいしたもんじゃないのはバレバレだね(笑)


ではみなさん・・・よいクリスマスを

ジャニーズブログランキング

新曲が出るとです!!!&「Mステスーパーライブ」 ≪    HOME    ≫ 24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新曲が出るとです!!!&「Mステスーパーライブ」 ≪        ≫ 24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


