--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/10/17 Mon  17:54
LOVE or LIKE

みなさん、こんばんはー☆

やっとPCが帰ってきたので
久々キーボードを叩いてます。

いや~
やっぱデカイ画面で見る仁さんはいいですね♪

やっと見れました。
Marching JのLA第二弾!!

返信メールが来ないのは
PCの不具合のせいだと思い
これでもか!と何度も購入メールを送ったため
携帯&PCにとんでもない数のメールが届いてました^^;

今回の動画はレコーディングやジャケ写の撮影風景。
何をどうするのか
全く理解出来てない様子の仁さんがカワイイ(笑)

それにしても仁さん痩せましたね・・。

ポッチャリ仁さんより
ほっそり仁さんの方が好きなのですが
それにしても痩せすぎ!!

さとみは初めて仁さんを間近で見た時の
ツヤツヤした肉厚な胸元が目に焼き付いて離れません

それがなくなってるのーー(涙)

お仕事がハードな証拠なのかしら・・・
健康第一が信条の仁さんのはずですからね。
ご飯もちゃんと食べてるみたいだし
だいじょうぶかな?

やっぱ定期的な帰国が望ましいですわね!

カール監督~
会食の際は仁さんにモリモリ
美味しいもの食べさせて下さいませ☆


ちょっと見るとこおかしいけど・・・

「ご飯行く?」の『く』を言う口の形が
たまらなく好き(笑)



ただふつ~にしゃべってる姿を見るだけなのに
なんでこんなに嬉しくなるんでしょう?

それはね、
好きだから。

簡単ですね(笑)

いや違う!!


愛だね

ジャニーズブログランキング

2011/10/11 Tue  08:20
11月8日!!

みなさん、おはようございます♪

ずっとご無沙汰してスミマセン〓
こんな時にPC入院中(´Д`)

そんなわけで、久々に苦手な携帯からの更新です!

これが黙っていられるもんですかー!

仁さんの全米デビューの詳細が
とうとう正式に発表されました〓〓〓

「TEST*DRIVE」で11月8に全米デビュー〓

日本でも12月にミニアルバムがリリースされます(*≧∀≦*)

シングルCD発売が主流でないアメリカでは配信のみの発売と言うことで
日本では買えないらしくどうしよう〓と思ってたんですよね。
でも、アルバム買えちゃうのね〓
Amazonでは既に予約も開始されてるみたいだし〓


ホントに仁さん…カッコいい〓

何もかもが
すげーカッコいい〓〓

ジャケ写も最高にクール〓
マイクも爆発しちゃってるし(>ω<)/

…ここで爆発ヘアは使わない手はないと思うんだけど(笑)


冗談は置いといて。←ずっと置いとけ

何がカッコいいってー

わがままだとか自分勝手だとか
散々言われても
決して言い訳せず、
ただ、自分のやりたいことに忠実に
ひたすら自分を信じてひたむきに努力する。

そこまでは、仁さんじゃなくても出来ること。
もちろん簡単じゃないけど。

でも、努力したってダメなもんはダメで終わる。


ダメで終わらない仁さんが、最高にカッコいいって思うわけです〓


ん。

ホントに凄い男に惚れたもんだ(笑) ジャニーズブログランキング

2011/10/01 Sat  05:31
毎年この時期は・・・

みなさん、おはようございます♪

あっと言う間に9月が終わってるー

さとみ一家は今日明日、
毎年恒例のお誕生日のお祝い旅行に行ってきます。

今年も行き先は
別府のとあるホテル(笑)

娘が大好きなんですよ~
いいとこなんで別にいいんですけど
せっかく新幹線が開通したんで、
「今年は新幹線で鹿児島まで行こうよ~」と親の提案を
娘は完全無視!

なんてったって帰る時に毎回、
「のんちゃんは大きくなったら別府に就職する!」
って言う子ですから。

ある意味5つ下の弟より分かってない(爆)

今年はちょっと奮発して
「中館」と呼ばれるとこへお泊りです(^o^)v

で~

毎年この時期(9月末~10月初め)に行ってるので
この時期は必ずと言っていいほど
仁事に動きがあるのが分かります。


昨年(2010)・・・壮行会。この旅行とかぶり、当選しながら泣く泣く断念(涙)
2年前(2009)・・・「an.an」発売。
3年前(2008)・・・BANDAGE主演発表(出産の為旅行なし)
4年前(2007)・・・有閑倶楽部出演発表。ブログ開始。
5年前(2006)・・・留学。
6年前(2005)・・・亀PがCDデビューで衝撃!←仁事じゃねー笑


今年は何が??と期待してましたが
来ましたねーーー!!!

仁さんの全米デビューシングル曲が
「TEST DRIVE」という曲だとの発表!!

デルーロのみの歌声なら
既にYoutubeで聞けるんですよね!
仁さんが言うように「勢い!」って感じの
スピード感があるチョ~カッコいい曲☆

ここに仁さんの艶のある歌声が
どんな風に融合されるのか?

・・・しば妄想。ムフ♪

ワーナーさんのスタッフブログにも
仁さんの近況が載ってますし、
どなたか親切な方が(知らんのかい!)レコーディングの仁さんの姿を
公開して下さってます!

正式な発表・・・ホントもうすぐみたいですね


新曲名の発表にちょっと影が薄くなってしまいましたが
昨日は滝ちゃんねるの日でもありました!!

相変らず大好きなお兄ちゃんの前で
テンションが高い仁さんは
珍しくJrの衣装について力説!!

チビTからピカピカのスパンコールが付くまでを
熱く語ってました☆
なんか・・・妙にうれしい(笑)

今ではあんな派手な衣装着てる仁さんなんて
想像もつかない感じなんですけど
あの頃はちゃんと「中身」もアイドルしてたのね^^;

座右の銘は
「ダメだと思ったらまだ半分」

仁さんってば・・・
そんなこと思いながら苦しい状況に耐えて頑張ってたのね(涙)

それで「やっぱりダメだ」で終わるじゃなく
ちゃんと成し遂げることができるんですから!!
筋金入りの負けず嫌いっぷりが
いい方向に生かされてる(笑)

仁さんのそんな見えない努力の姿勢が
やっぱり大好きだなぁ~って思うんですよね


ちなみにさとみの座右の銘は
「人生山あり谷あり」です。

谷の次には山がある。
だから今最低だと思っても
次は必ずいいことがある!!

でもまた谷が来るんだけど(爆)

それもね、また仁生♪


おっともうこんな時間!!
更にうれしいニュースを心待ちにしつつ
楽しんでお出かけしてしてきます(^o^)/

では、行ってき~☆

ジャニーズブログランキング

2011/09/27 Tue  14:08
欲しい!!

みなさん、こんにちはー♪

またまたちょっとご無沙汰です^^;

仁さんの朗報はまだですかね~♪


我が家の運動会週間も無事終わり
やっとゆっくり・・・のはずでした。

そーでもないのよ(苦笑)

今日も今から子供たちのお迎えの後
娘の新体操。
で、そのまま実家へ。

旦那さまの海外出張の準備が滞ってて、
その前後にも他の出張や家族旅行もあり
手配の全般を任されるさとみも
なんだかよく分かんない感じです。

旦那さまの最近の口癖は

「いっちょん分からん」

あんたが分からんなら準備しようもないでしょーが^^;


ということで、あんまり時間がありません!


さっきヒルナンデスで
グンちゃんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」が発売されると言ってました。
撮影場所はブダペスト

ブダペストと言えば仁さんでしょー!!

仁さんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」。

・・・・どーやったら作ってくれますか?!

あ~

欲しい。

欲しすぎる

仁さんはそりゃ~もう
文句なくカッコいいお人ですが
いつもスイッチが入ってるわけじゃないからね。

人間だもの(笑)

そりゃそーだけど。


誰にお願いすればいいのーー????



ジャニーズブログランキング

2011/09/23 Fri  03:04
どんなヘアスタイルがお好き?

みなさん、こんばんはー☆

今日は台風一過で、とってもいいお天気になりました。
が、かなり大きな被害を出したようで・・・
みなさんは大丈夫でしたか?

うちの辺りは直撃はしてないのに
結構強力な突風が吹いてたんで、
台風の進路に当たる地域は本当に凄まじかっただろうと思います。
雨も・・・凄かったみたいですしね。

自然は本当に怖い!!(>_<)


さて。

先日はうちの息子の為に
温かいコメをたくさんありがとうございました!!

当日は新体操があったんで
満足なお祝いもしてやれなかったんですが
来月初めには恒例の、
旦那さま、娘、息子の合同お誕生日記念旅行に行くんで
それで勘弁してね~^^;

って、本人は何とも思ってないんだけど(笑)

「おめでとう」も「いくつになった?」も聞かれ飽きて
「おめでとう」には「うん」
「いくつになった?」には
「わからん」と答えてました(苦笑)

息子はどこで覚えたのか
「こんにちは」を「こんちくわ」とふざけて言うんですよね。
みんなの前では「こんにちは」って言うんですけど
間違って「こんちくわ」って言った時にうちの妹がめっちゃウケて。
で、味をしめたみたい^^;

最近では、良く歌詞を知らない歌を歌う時は
全部「こんちくわ」で歌ってる(笑)

いつも字余り気味です^^;


今日23日はそんな息子の運動会!
ま、息子のクラスはまだ小さいんで出る種目は2つ。
午前中には終わる予定です。

お弁当作んなくて済んだんでラッキー☆

25日は娘の小学校の運動会。
この日はさすがにお弁当作んないとね~

ちなみにこの日は
娘と旦那さまの誕生日でもあります^^v

そんなこんなでバタバタの連休。
どうか無事済みますようにー!!



ところで。

竜ちゃんの坊主頭見ましたー?!

・・・びっくり仰天です
天使のような愛らしいクリクリヘアーがねぇーーー!!!

NETで拾った新聞の記事しか見てないんで
早くちゃんと全容を見たいんですけど・・・

ちと怖い(笑)

急に男らしく見えちゃったりするんでしょうか?
脱いだらムッキムキだしねー

ああ・・・

かなり怖い(爆)

聖→竜ちゃんと、
受け継がれるKAT-TUNの坊主のバトン(笑)

本来なら~

ベム役の亀ちゃんだったのかもしれんけど^^;


それはね、やっぱダメでしょう!!
ドリボと撮影被ってるしね~
同じ被るでも、坊主にしてドリボ用「ズラ」を被るんじゃダメ?
フライングで飛んじゃいそうだしダメだ(苦笑)

次は誰かな~?

そう言えば前に仁さんも
「坊主にしたい」みたいなこと言ってましたよね?


・・・(想像中)


ん~

今のもっさりボンバーからは
かなりのインパクトになりますけどね~

お願いしてまではやって欲しくないな(笑)

仁さんの髪型でさとみのベストは
ナツですかね~。
ナチュラル茶髪が大好物

それか、留学復帰後に一気にビジュを上げた時
ありましたよね?
黒髪の無造作ヘアーをふんわり茶髪にして!!

キターーーって思いました(笑)


でも、黒髪は基本的に好きなんですよね~
アッキーも凱旋コンの時も、大好き。

・・・結局なんでもいいんじゃんね(笑)

みなさんはどんな仁ヘアがお好きでしょうか?



それはそうと・・・

Youtubeはどうなったの?











ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


